« 疑心暗鬼(#▼_▼) | トップページ | ♪1円の幸せ♪ »

2007年2月22日 (木)

罰ゲーム♪

Chocoweb_7 唐辛子入りチョコです。

どうやら、美味しくはないらしいです。

パッケージウラには

「子供には食べさせる時は十分注意をしてください」と書いてあります。

何でそんなものを売ってるの?

って、これ罰ゲーム用のチョコです。

中には12個のチョコが入っていて、その内の3個が唐辛子入り。

後の9個はオレンジペーストが入っています。

私は辛いのがダメなのを皆が知っているので許してもらえました。

「せーのーで」

前出の上司が、みごと唐辛子入りのを食べてくれました

すかさずコーラを差し出したら、まんまと飲んでくれちゃって、

お口の中は唐辛子の辛さと炭酸の刺激で大変なことに・・・

もう顔を真っ赤にしちゃって・・・

天罰じゃ~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

上司を使って遊ぶのも、たまにはいいかも(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、中華風の野菜炒め
♪海鮮野菜炒め♪.
見てみて♪

|

« 疑心暗鬼(#▼_▼) | トップページ | ♪1円の幸せ♪ »

コメント

こんにちは。
私もこれをバレンタインで配りましたよ。
結構、ウケがよかったです。
食べ物で遊ぶのって良くないかもしれませんが、笑えるのっていいですよね(^-^)

投稿: サスケ | 2007年2月24日 (土) 12時26分

♪サスケさん、こんにちは♪
はい、食べ物で遊んではいけません(笑)
でもウケたってことは、その人たちは幸せだったってことですよね。
それでOKじゃないでしょうか。ね(^^)

投稿: あばた | 2007年2月26日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14004586

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム♪:

« 疑心暗鬼(#▼_▼) | トップページ | ♪1円の幸せ♪ »