« ♪牛or豚♪ | トップページ | 暖冬だというけれど・・・ »

2007年2月 8日 (木)

♪動物の湯?♪

今人気の動物園「旭山動物園」

何故か、入浴剤になってしまってます(笑)

Asahiyamaweb 動物からの贈り物「旭山動物園物語」

クマさんの方は「スターダストの香り」

ペンギンさんの方は「雪の香り」

ってなってます。

どちらもコラーゲン配合でお肌にはよさそうです。

「ぷっ」って笑って済まそうかとおもったのですが、スターダスト雪の香りを匂ってみたいという誘惑に負けてしまいました(――;

北国に思いを馳せながらのバスタイムもくつろぎそうでしょ(^^)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、すぐに食べたいときにはこの方法
♪早業紅白なます♪.
見てみて♪

|

« ♪牛or豚♪ | トップページ | 暖冬だというけれど・・・ »

コメント

えっ????
スターダストの香り?雪の香り?
確かに興味惹かれる~いったいどんなのだったのでしょうか?
しかし。一番気になるところが書かれてないじゃないですか(笑)
気になるなぁ~☆
旭山動物園。
ほんとそれだけでも興味をもっちゃう言葉ですよね
スターダストの香り・・・・あかん。気になる(笑)

投稿: dreamflower | 2007年2月10日 (土) 11時13分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
この入浴剤にあるまじき香り。
惹かれるでしょ~。
実はまだ使ってないのですよ。なのでちょっと待ってくださいね。
必ず報告します(^人^;)

投稿: あばた | 2007年2月11日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13831145

この記事へのトラックバック一覧です: ♪動物の湯?♪:

« ♪牛or豚♪ | トップページ | 暖冬だというけれど・・・ »