« 罰ゲーム♪ | トップページ | ♪あひると鴨のコインロッカー♪ »

2007年2月23日 (金)

♪1円の幸せ♪

Itienweb 正確に言うと2円なのですが・・・

いまどき、1円で買えるものなんてないし、財布の中を占領しちゃって、とんでもないヤツ。

でも、友達が言っていました。

「1円を笑う人は1円に泣く」

確かに、その1円が財布の中に無いばかりに、おつりで大量な小銭を貰ったりするわけで・・・

と、お財布の中の邪魔者扱いの1円玉。

私にとっては救世主になってくれたりする存在なのです。

この1円玉、肩の凝りにとっても効くってご存知ですか?

肩が凝ったとき、その部分にテープで貼るだけ。

片側だけだと駄目らしく、左右対称になるように、反対側にも同じように貼ります。

なので2円。

肩こりがひどいという友達のお母さんに教わりました。

そのお母さん曰く「市販のなんちゃらエレキバンとかより数倍効く」

そのお母さんの言葉の魔術にかかっているのかもしれないですが、確かに楽になるのです。

仕事中とか、どうしようも無いときに財布から2円を出してペタ、ペタって。

理由は知りません。

でも信じるものは救われる。

辛いときは試してみて。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、「若ごぼう」(葉ごぼう)が店頭に並びだしたので。
♪若ごぼうの炒め煮♪.
見てみて♪ 

|

« 罰ゲーム♪ | トップページ | ♪あひると鴨のコインロッカー♪ »

コメント

あばたさん、こんにちは。
すごい。目からウロコです!!
身近にあるもので、肩こりが軽減できるなんていいですね。
今度調子悪くなった時に、試してみたいです。

投稿: a-carl | 2007年2月23日 (金) 15時00分

あばたさん こんばんわ~♪ 

うっわ~、マジですか★
それはぜひ確めねば!!
首から肩にかけて貼りたいくらいです。
世の中には解明できない不思議があるもんです(-.-)

投稿: えんぼう | 2007年2月24日 (土) 00時17分

♪a-carlさん、こんにちは♪
手軽でいいでしょ(^^)
確か科学的根拠があるようなコトも言ってたので、効くのは気のせいだけではないと思います。
肩こりって強く揉むと癖になるって聞いてのでコレとかが有効かもしれないです。
ぜひ試してみてくださいねσ(∩.∩)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
首から肩まで、ずら~~~っと並んだ1円玉はちょっと怖い(笑)
クロスステッチのお供にぜひ、この1円を。
会社とかで「うわぁ~!」って叫びたくなるような肩こりってあるでしょ。
そん時には気軽に出来てホントにいいの。
まずは1個からねσ(^◇^;)

投稿: あばた | 2007年2月26日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14015284

この記事へのトラックバック一覧です: ♪1円の幸せ♪:

« 罰ゲーム♪ | トップページ | ♪あひると鴨のコインロッカー♪ »