« ♪あひると鴨のコインロッカー♪ | トップページ | うぬぼれσ(^◇^;) »

2007年2月26日 (月)

100円かと思いきやσ(^◇^;)

Lv2web このバッグ、前に100円ショップで似たようなの見たような・・・

なんて言ってたら怒られてしまいます。

コレ、この春夏にルイ・ヴィトンが出した、新作バッグ。

ビニールに見えるのですが、実はレザー。

よく見ると、確かにブランドロゴのプリントが掠れたように載っています。

内側はいつものヴィトンのモノグラム柄。

大きいし実用的な造りになっています。

で、でも・・・257,250円には、どうしても見えないって思うのは私だけ?

Lvweb 同じチープなデザインなら、私は断然こちらがいい!

LVのロゴがジャガード柄になっ濃淡のデニムをパッチワークにしてあります。

生地端を活かしてダメージデニムっぽい感じ。

ちょっと見はボロに見えてしまうのですが、金具とかのデザインがLVらしくていい感じにまとめられています。

これならカジュアルなお洋服にも合って、LVのバッグだけが浮いてるって状況からも脱することが出来そうです。

こちらは247,800円。

どちらも4月頃にはお店に並びそうです。

その頃って「車の税金」とか、「ゴールデンウィークの遊びの予算が~」とかって結構ピーピー言ってる時だったりするのですよね。

また見送りですね ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、おやつにもなる
♪さつまいものレモン煮♪.
見てみて♪ 

|

« ♪あひると鴨のコインロッカー♪ | トップページ | うぬぼれσ(^◇^;) »

コメント

これ雑誌でみたみた~(^。^)でも値段までよくみてなかった。ケタが違うよ・・・

100円ショップ。しかも、チリコ屋(電車のゴミ箱から本を回収して売ってる人)のイメージ。そうか、ヴィトンのはレザーなんだ→でもいらないかな(~_~;)

う~ん今年のヴィトンのテーマは何?ヒッピー??

投稿: えんぼう | 2007年2月26日 (月) 22時59分

あばたさん、こんにちわ!
確かに、下のヴィトンはちょっとおしゃれですね!

なんだか、ディオールが何シーズンか前に似た感じのを出してましたが、ヴィトンはやっぱりヴィトンらしさがありますね!
当たり前なのかもしれませんが(^_^;。

でわでわ。

投稿: ごっちん | 2007年2月26日 (月) 23時09分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうそう、そういう人がよく持ってますよね。
確かに本とか入れても平気って感じ、丈夫そう(笑)
でも、この風貌でこの値段はないだろうって思ってしまいますよね。
そうそう、ヴィトンって市場調査ってことで、かなり東京とかを見てるって聞いたことがあるのですが、間違ってチリコさんを参考にしちゃったのかも(^┰^;)ゞ

♪ごっちんさん、こんにちは♪
下かわのはいいでしょ。
えんぼうさんの仰るように60年代風ヒッピースタイルみたいなスタイルでも、カジュアルダウンしたオフィススタイルでも合いそうです。
ヴィトンは老舗としての貫禄と新しいものに対するチャレンジ精神を併せ持ったものを感じます。わたしの好きなブランドの一つです。
お金さえあればな~(^◇^;

投稿: あばた | 2007年2月27日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/14052228

この記事へのトラックバック一覧です: 100円かと思いきやσ(^◇^;):

« ♪あひると鴨のコインロッカー♪ | トップページ | うぬぼれσ(^◇^;) »