« ♪華麗なる・・・???♪ | トップページ | ♪唇の救世主?♪ »

2007年1月25日 (木)

♪果報は寝て待て♪

Kima1web また、いつものドリンク系のオマケかと思われるでしょ。

いえいえ、今回はちょっと違う。

何が違うって、コレ味醂に付いてたのです(^^)

よく見て~。

横に味醂のビンがぶら下がっています(笑)

特売だったので何気に2本をカゴに入れて、帰って開けたら、こんなのがくっついてました。

Kima2web 一本には上のストラップ。

後1本はこのハンドタオル。

まさしく「果報は寝て待て」って感じです。

探して買わなくっても向かうからやってきてくれました≧▽≦)

しかし「タカラ本味醂」のビンを携帯とかにぶら下げるのは、ちょっと抵抗があるのですが・・・(--;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、意外と美味しいですよ(^^)v
♪厚揚げのソース煮.
見てみて♪

|

« ♪華麗なる・・・???♪ | トップページ | ♪唇の救世主?♪ »

コメント

 かわいーい。やはり好きな人には、向こうからやってくるのね。
 味醂に付いているなんて、いいですね。でも、我が家の味醂、未だだいぶ残っているからなー。

投稿: マサエ。 | 2007年1月25日 (木) 10時30分

あばたさんこんにちは^^
この味醂にキャラクターがあったなんて
初めて知りました!
そして、何気に可愛いッ☆
これはぜひ私の甥にプレゼントしたいです^^
今日、早速仕事帰りにスーパーに寄りこんでみます!!

投稿: なつ | 2007年1月25日 (木) 15時16分

マサエ。さん、こんにちは♪
そうなんです。勝手に寄ってきてくれるみたい(笑)
幸せも自分で思い込めばやってきてくれるのだと思います。
我が家は味醂をよく使う家なんです。
大阪の味付けって比較的に甘いのですよ。
そうそう、前に明石家さんまさんがお持ちを味醂醤油で食べると美味しいって仰ってました。
確か、彼女が家に来たときに味醂が男性の一人暮らしの家にあるのはオカシイって指摘されたときの言い訳だったように記憶します(笑)

♪なつさん、こんにちは♪
かわいいでしょ(^^)
やはり味醂のボトルがいい味だしてるなって思えてきました(笑)
甥っこクン。喜んでくれると思いますよd(o^v^o)b

投稿: あばた | 2007年1月26日 (金) 20時00分

リラックマが「まてっスよ」って何だか衝撃(笑)
かわいい感じを前面にアピールしているのかと
思っていました。

投稿: ばる | 2007年1月30日 (火) 09時08分

♪ぱるさん、こんにちは♪
そうですね。
どうやら、投げやりな性格なのかも(笑)
何となく、休日のおやじに見えてきました(=^ε^= ) 

投稿: あばた | 2007年1月30日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13649591

この記事へのトラックバック一覧です: ♪果報は寝て待て♪:

« ♪華麗なる・・・???♪ | トップページ | ♪唇の救世主?♪ »