« ♪願いをこめて♪ | トップページ | 小市民でよかったかも(笑) »

2007年1月10日 (水)

♪縁起物しんちゃん♪

Etoweb 【紅茶花伝】に付いてました。

クレヨンしんちゃんのフィギュアです。

新年早々だからなのでしょうか。

十二支のかぶりもの。

今回は母のと父のです。

わんこはかわいいけど酉はどうなんだろ~(――;

縁起がいいんだかどうだか・・・

でもクスっと笑える。

「笑う角には福来る」

ですね(^-^*)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理はバルサミコ酢で変化を付けてみました

♪チキンロールのバルサミコ照り焼き♪.

見てみてね♪

|

« ♪願いをこめて♪ | トップページ | 小市民でよかったかも(笑) »

コメント

いやん、ブサ可愛い(^。^)

最近コンビにドリンクチェックしてるんですがおまけつき無くて寂しい~。
こんなの始めてみた。しかも十二支なんて自分の欲しいな(^_^)
他のコンビに探そ!!

投稿: えんぼう | 2007年1月10日 (水) 22時59分

わぁ!!カワイイっっ!!!
私、こんなの大好きですよ!
紅茶花伝についていたんだぁ!
私、よく買いますよ。
私もほしいなぁぁーー。

投稿: pingu | 2007年1月11日 (木) 00時18分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
あのね、今ならホットドリンク系みたいよ。
しんちゃん、ぶさいくでしょ(笑)
干支ならご利益ありそうだし、結構嬉しいですよ(^^)

♪pinguさん、こんにちは♪
酉のくちばしを付けるのにゴムで付けてるってところが芸が細かくっていい(笑)
紅茶ならボクが好きだからいいでしょ。
親子で笑ってください(^^)

投稿: あばた | 2007年1月11日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13415404

この記事へのトラックバック一覧です: ♪縁起物しんちゃん♪:

« ♪願いをこめて♪ | トップページ | 小市民でよかったかも(笑) »