« ♪唇の救世主?♪ | トップページ | ♪私のストレス発散♪ »

2007年1月27日 (土)

♪手編みのジャンスカ♪

Knitweb_1 母が編んでくれました。

かぎ針のジャンバースカート。

薄いクリーム色が春っぽくてかわいいです。

今流行の細身のパンツと合わせるとかわいいかも。

とっても暖かくって触ってるだけで嬉しくなってしまいます。

ちょっと子供っぽいので休日専用かな?

コレ着てお散歩にでも出かけてきますね(^^)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、今の時期にはとっても嬉しいオカズですよ
♪豆腐のチゲ風♪.
見てみて♪

|

« ♪唇の救世主?♪ | トップページ | ♪私のストレス発散♪ »

コメント

 かわいいですねー。
今は未だ寒いからコートが要るけど、春になったら、これを上に来てお出かけ。きっとみんなが振り返るかも (^.^)。

投稿: マサエ。 | 2007年1月27日 (土) 10時42分

素敵~ヽ(^◇^*)/
春を運んでくれそうな、お洋服ですね。
こんな素敵な洋服を作ってくださるお母様、尊敬します!

投稿: ぽっかぽか | 2007年1月27日 (土) 12時52分

いや~いいですね♪
あばたさん スマートだからとっても似合うわよ^^

春になるのが楽しみやん
お母さまと一緒にお散歩もいいですね^^
あんまり素敵なんでみんな振り返ったら
お母さま嬉しいでしょうね♪♪
お母さまにタダタダ尊敬のまなざし^^

投稿: peko | 2007年1月27日 (土) 18時58分

かわいいですね~。
色白なあばたさんに似合いそう!

かぎ針編みで編んでしまうなんて、すごいですね~。
お母様はほんっとに器用ですね。

投稿: みち | 2007年1月27日 (土) 22時39分

すっごい、可愛いジャンスカですねっ!!
あばたさんに似合いそうっっ!!!
私も、ジャンスカ好きなんですけど、ジャンスカ着たら、
妊婦さんに間違えられる。。。
(´Д⊂グスン

投稿: pingu | 2007年1月29日 (月) 01時20分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
かわいいでしょ~(^^)
ミモザ色っていうのでしょうか。
春の色ですね。
マサエ。さんの仰るように春になったらコレを上に来てお散歩に行こうと思います(^-^*)ノ

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
色合いが淡いパステルカラーで春らしいものになりました。
でも編地がしっかりしてるので着ると暖かいです。
母の手作りは体も気持ちも暖かにしてくれます。
ぽっかぽかさんのマフラーもまいどんちゃんには、とっても暖かな宝モノだと思いますよ(^^)

♪pekoさん、こんにちは♪
最初はナカナカ思うようにいかなかったみたいで何度も解いては編みなおしをして苦労してたみたいです。
私なら投げ出してしまうのに、納得いくまでやり直すところはヤハリ尊敬してしまいます。
だれか、振り向いてくれるでしょうか・・・(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
黄色って色は日本人には難しい色なのだそうです。
顔がぼやけるというか・・・
でもこの色は少し赤みがあって大丈夫そう。
安心して着れそうです(笑)
かぎ針編みは編めるのが速くて編んでいても楽しいみたいです。
来年は手編みのざっくりしたニットが流行るみたいなので、みちさんも旦那様のセーターとか編んでみませんか?

♪pinguさん、こんにちは♪
妊婦さんに見えなくもないかも(笑)
電車で席を譲ってもらえるかもしれないですね(^◇^;
最近はチュニク型のお洋服は増えたから大丈夫ですよ。
pinguさんも挑戦してみて(^^)

投稿: あばた | 2007年1月29日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13674391

この記事へのトラックバック一覧です: ♪手編みのジャンスカ♪:

« ♪唇の救世主?♪ | トップページ | ♪私のストレス発散♪ »