« ♪映画どろろ♪ | トップページ | ♪チョコレートの祭典♪ »

2007年1月31日 (水)

♪妖怪の湯?♪

Youkaiweb 先日のどろろに続き妖怪のお話。

と言っても、こちらは心癒してくれるはずのバスタイムグッズ。

なのに、何故に鬼太郎ファミリー???

鬼太郎のおやじとねずみ男の入浴剤

「妖怪風呂」ですって(笑)

鬼太郎のおやじのは「海底地獄の湯」

ねずみ男のは「血池地獄の湯」

なんとも、おどろおどろしいではないですかσ(□ ̄;)

こんな入浴剤でくつろげるのでしょうか・・・

でも、体には効きそうな気もします。

電気を消して暗い中でお化け屋敷にでも入った気分を味わうのも楽しいかも。

私って変?Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、これなら野菜嫌いな子供さんも食べてくれるかも。
♪たっぷり野菜のせ焼肉♪.
見てみて♪

|

« ♪映画どろろ♪ | トップページ | ♪チョコレートの祭典♪ »

コメント

海底地獄って・・・(^^;
どんなんなんだろう~~~と、ちょっと興味津々♪
プレゼントにしちゃうのもありですよね~おもしろそう♪
またしてもあばたさんってば、かわったのを見つけちゃって・・・!
楽しいです~♪
お風呂でまっちゃり癒されることができるのか・・・とちょっと不安な入浴剤ですね(爆)

投稿: dreamflower | 2007年1月31日 (水) 19時09分

ぶふふ(^.^)なにこれ~☆

真っ赤と真っ青な湯になるのかな?!
しかも、いんちき臭い目玉おやじ~●○●

鬼太郎シリーズは飲物もあるんですよ。オヤジ汁味とか書いてあって怖くて飲んだ事無いんですが・・・実際にはレモン系とかそんな感じ??らしいです。勇気あるあばたさんならチャレンジできますよ☆(^0_0^)★

投稿: えんぼう | 2007年2月 1日 (木) 00時28分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ここのとこ暖かかったので、まだ使わずにいます。今日あたりから寒くなるらしいので、地獄体験してみようかなって思ったりしてます。
プレゼント!ウケるかもしれないですね。
これをプレゼントして株が上がるか下がるか、ちょっとした賭けかも(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
いんちき臭い(笑)
そう言えば、炭で真っ黒になる入浴剤っていうのがありましたよ。
それって、綺麗になるんだか、薄汚れるんだか、お風呂の意味を問いたくなってしまいますね。

鬼太郎飲料 ( ̄ω ̄;)!!
飲みたくな~い!!!
出来れば「目玉おやじ味噌汁(温泉卵入り)」とか「ねずみ男どじょう汁」とか「一反もめんほうとう汁」とか、そういうのでやってもらいたいものだわ。
秋葉原の自販機とかでなら爆発ヒット間違いなしだと思うけど笑

投稿: あばた | 2007年2月 1日 (木) 20時04分

Don't you understand that this is correct time to get the loan, which will realize your dreams.

投稿: MeredithWagner34 | 2011年6月29日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13726319

この記事へのトラックバック一覧です: ♪妖怪の湯?♪:

« ♪映画どろろ♪ | トップページ | ♪チョコレートの祭典♪ »