« ♪憧れの・・・♪ | トップページ | ♪願いをこめて♪ »

2007年1月 6日 (土)

♪福を授かりに♪

私が小さい頃は、お正月と言えば、初詣。

そして親戚が集まってお食事。

他はクリスマスに買ってもらったゲームをしたり、TVを見たり。

でも最近はお店も元旦から開いてたりして、楽しみ方も様々のようですね。

特にデパートは「福袋」だの「バーゲン」だのって盛況のようです。

Hukubukuro1web 私も3日の日に難波の高島屋に行ってきました。

今年はお向かいにマルイが出来たこともあってか、いつもより大変な人出。

バーゲンでのお買い物は苦手だし、もし面白そうな福袋でもあればって思ったのですが、初日ならまだしも、2日目の午後になど余ってるはずもなく・・・

と思っていたらアクセサリー売り場で見つけました!

1万円で5万円相当の商品が入っているという福袋。

このまま疲れただけで帰るのも癪だし「ここは運試し」ってことで買ってしまいました(笑)

Hukubukuro2web 中身は比較的にシンプルなイヤリングが2個、ネックレスが2本、ブローチが1個。

これは1月7日の母のお誕生日のプレゼントにいいかも。

残り福。喜んでくれるでしょうか。

誕生日のお祝いを福袋で済ます、まったく不精な娘です ( ̄ω ̄;)!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、疲れた胃に優しい
 ♪温奴♪.
見てみて♪

|

« ♪憧れの・・・♪ | トップページ | ♪願いをこめて♪ »

コメント

あばたさん、あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんお喋りできてとても楽しかったです。
今年もどうぞよろしくね(*^^)v

福袋で運試し、どうやら大成功だったようですね★
私は今年、ひとつも福袋を買いませんでした。
去年は結構買ったのですが・・・w

明日はお母さまのお誕生日なのね!!
あばたさんのお母さま、お誕生日おめでとうございます☆彡
新しい歳もたくさんの幸せが舞い降りてきますように。

投稿: sana | 2007年1月 6日 (土) 19時00分

福袋って買ったことありませんの・・・
値段より高額な品物が入っているそうですが、体に合うものがあればいいけど、私の場合は願うのが無理!
でもアクセサリーは好みこそあるけど、場所にあったものを身に着けられて楽しめるじゃないっいいわぁ~♪
いい買い物でしたネッ、お母さまお喜びでしょう^^
親思いのあばたさんに拍手ぅ88888^^

投稿: peko | 2007年1月 6日 (土) 20時11分

♪sanaさん、こんにちは♪
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ、昨年は仲良くしていただいて有難うございました。
今年も宜しくお願いします。
福袋って最近は大盛況のようですね。
中身を見るまでのウキウキわくわく感が楽しいですね。

母の誕生日、祝ってくださって有難う御座います。
母がいないと私が存在しなかったと思うと、感謝すべき日ですよね。
母はこんなのでも喜んでくれました。
よかった。ホっ(^^)

♪pekoさん、こんにちは♪
最近の福袋は中身が比較的、解るように出来てるみたいですよ。
でも、やはり服はね~好みがあるし・・・
でも、こういうアクセサリーなら当たり外れが少ないし、pekoさんの仰るように楽しめますよ。
来年は挑戦してみられてはどうでしょうか。
開けるまでの夢を見るのも悪くないですよ(^^)

投稿: あばた | 2007年1月 8日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13352896

この記事へのトラックバック一覧です: ♪福を授かりに♪:

« ♪憧れの・・・♪ | トップページ | ♪願いをこめて♪ »