« ♪手編みのジャンスカ♪ | トップページ | ♪映画どろろ♪ »

2007年1月29日 (月)

♪私のストレス発散♪

Lweb 「DEATH NOTE」のDVDの「2」が発売されました。

買う必要性に自分で疑問を感じつつ、結局、買ってしましました(-。-;)

ちょっと絵が雑な気が・・・

原作よりシリアスなので、ちょっとイメージが違って感じてしまうのは私だけでしょうか。

今回は待望の「L」登場。

なのに・・・ちょっと気持ち悪い人になってるかも。

原作に手を入れている所とかも、私が想像してたのと違ってたりして、「あれ~?」って思ってしまいました。

このあたりは人によって感じ方が違うのでしょうけれど・・・

Lightweb 今回は「月」(DEATH NOTEを使って、いっぱい人殺しをした主人公)のフィギュアがオマケです。

これは結構出来がいいです。

前作でのオマケの死神のフィギュアとの2ショット。

なかなか絵になります(笑)

私は「月」が大嫌いなので、これからは毎日いたぶって?やろうと思ってます(笑)

ストレスの発散にはなるかもd(o^v^o)b

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、歯ごたえを楽しむお鍋です。

♪豚のハリハリ鍋♪.

見てみて♪

|

« ♪手編みのジャンスカ♪ | トップページ | ♪映画どろろ♪ »

コメント

すごいわ★DVDも買ったのですね。
ライト嫌いなんですか~(^。^)いたぶってやるんでだ~★☆やっちゃえ・やっちゃえ!!3あたりにLのフィギュアが付いてきて結局買うハメになるんですよ~(^_^;)

アニメって結局どこまでやったんですかね?「L」が死ぬとこまで??

投稿: えんぼう | 2007年1月29日 (月) 23時11分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうそう、「3」はきっとLなのよね~。
とっても楽しみ(^^)実はもう予約しちゃいましたよ(笑)

アニメはまだ途中で、今はミサと月が監禁されてるところです。
そう考えるとDVDの発売、早いですよね。
映画はLが死んじゃうとこで終わってしまったけど、アニメはちゃんとメロやニアの活躍するとこまで放映して欲しいなって思います。

投稿: あばた | 2007年1月30日 (火) 19時47分

あっ!!!また、あばたさんと一緒だぁぁ!!!
私も「デスノート」1,2共にGETしましたよーー。
もちろん、フィギィア付で(;・∀・)
「L」きもちわるいかな?
私は最初、声に違和感あったけれど、慣れてくるうちにこれもいいかも♪なんて思ったりして(;・∀・)
ちなみに私も「アンチライト」です(・へ・)
今度、私も「デスノート」アニメ版について、ブログに書きますっ!!

投稿: pingu | 2007年1月31日 (水) 00時02分

♪pinguさん、こんにちは♪
やはりpinguさんもGETされてましたか(^^)
このあたりの好みは一致するみたいですね。
「L]、大丈夫でしたか(笑)
ちょっと青白くないです?
TVアニメの時から気になってたんですよ。
声もちょっとシリアス過ぎますよね。
このあたり少しずつ改善されていきますよ。
pinguさんの感想、楽しみにしてますねヘ(^.^)/

投稿: あばた | 2007年1月31日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13700284

この記事へのトラックバック一覧です: ♪私のストレス発散♪:

« ♪手編みのジャンスカ♪ | トップページ | ♪映画どろろ♪ »