« 新しい1年のために | トップページ | ♪憧れの・・・♪ »

2007年1月 1日 (月)

♪素敵な予感♪

Sinnenweb 明けましておめでとう御座います。

空は晴れ渡っています。

キ~ンと冷えた空気は澄み渡っています。

すてきな朝を迎えました。

すてきな1年の始まりです。

なにか、すてきな予感がいっぱいいっぱいします。

皆様にとって、とってもすてきな1年になりますよう。

|

« 新しい1年のために | トップページ | ♪憧れの・・・♪ »

コメント

Happy New year! あばたさん。

いよいよ新しい年がスタートしましたね。
関東も雲ひとつない晴天の空。
そして、静かな元旦の朝です。

今年はどんな年になるのか楽しみですね♪
あばたさんの素敵な予感があたりますよーに ( ̄人 ̄)
今年もヨロシクね(。・_・。)ゞ

投稿: ぽっかぽか | 2007年1月 1日 (月) 10時10分

 明けましておめでとうございます。
 すてきな予感、当たると良いですねー。私が引いたおみくじは、小吉でした。ちょっとでも福が来るといいなー。

投稿: マサエ。 | 2007年1月 1日 (月) 17時42分

あけましておめでとうございます。

しゃきっと澄んだ新年のご挨拶に
心が洗われるようです。
昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年一年もあばたさんにとって
充実して幸せな一年でありますように。

投稿: a-carl | 2007年1月 1日 (月) 19時51分

♪ぽっかぽかさん、明けましておめでとう御座います♪
ぽっかぽかさんにとっても、素敵な新年の始まりのようですね。
ほんと、楽しみいっぱい、ドキドキ、ワクワクの1年の始まりです。
ぽっかぽかさんにとっても、ステキな1年でありますように。
今年もよろしくお願いしま~す (^o^)/~~~~~

♪マサエ。さん、明けましておめでとう御座います♪
初詣には、とってもいい気候でしたね。
小吉ですか。
マサエ。さんには小さな幸せがいっぱい列をなして訪れますよ(^^)
マサエ。さんにとっていい年でありますように。
今年も宜しくお願いします♪(*^-'*)>

♪a-carlさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はお世話様になりました。
今年も宜しくお願いします(^^)
a-carlさんにとってステキな1年が始まりましたね。
ステキな1年を一緒に楽しみましょうね。
わ~楽しみですぅ~(≧▽≦)

投稿: あばた | 2007年1月 2日 (火) 09時30分

明けましておめでとうございますm(__)m
旧年中は何かとお世話になりっぱなしで、今年もそれ以上に頼りにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

昨年孫が神奈川から来て大晦日にかけて、家の中はひっくり返って現在進行形です。
居心地がよいのか意気投合して息子の長男もず~とお泊りです^^
2台のPCもフル回転で座る間がありません(涙)

ご家族にとって素敵な一年になりますようお祈りしていますね^^

投稿: peko | 2007年1月 2日 (火) 12時26分

♪pekoさん、明けましておめでとうございます♪
あはっ。
pekoさんちは、お正月から賑やかなようですね。
今年は1年、明るい楽しい1年になりそうです(^^)

昨年はpekoさんに、沢山の励ましのお言葉をいただいて、どれほど力付けていただいたことか。有難う御座いました。
今年も宜しくお願いいたします。

pekoさんにとって素晴らしい1年でありますように(@^0^@)ノ

投稿: あばた | 2007年1月 2日 (火) 16時49分

明けましておめでとうございますm(__)m

本当今年は良いお天気ですね(^。^)
私も厄が終わり、今年は良いこと期待してます。

何か夜更かしが過ぎて時差が狂ってきてます。
会社復帰が怖い~。

こんな私ですが今年もよろしくお願い致しま~す(^o^)丿

投稿: えんぼう | 2007年1月 2日 (火) 23時08分

♪えんぼうさん、明けましておめでとう御座います♪
厄が明けたのですね。
もう、今年はいいコトだらけですよ(^^)
でも、抜け駆けは許しませんことよ(笑)

毎日、夜更かしですか?
実は私も夜更かししまくってます(--;
明日から仕事なのに、ど~しよσ(^◇^;)

えんぼうさん、こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す (^o^)/~~~~~

投稿: あばた | 2007年1月 3日 (水) 09時39分

あけまして おめでとう ございます

不定期更新となりますが 今年もよろしくお願い致します
素敵な予感のする1年になる事 祈ってます

明日から お仕事なのに ダラダラ・・・
や、やばい!!><

投稿: アスパラ | 2007年1月 3日 (水) 10時35分

♪アスパラさん、明けましておめでとう御座います♪
こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m

お正月ってホント、来てしまうと時間の経つのが早いですよね。
もう、今日1日になってしまいました。
明日からは、本格的に新しい1年が始動しますね。
アスパラさんにとって、ステキな1年になりますように(^-^*)

投稿: あばた | 2007年1月 3日 (水) 12時11分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は温かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました!
今年もあばたさんのブログ、楽しみにしていま~す。

2007年がお互いにステキな1年になるといいですね!

投稿: みち | 2007年1月 3日 (水) 22時32分

遅ればせながら
あけまして おめでとうございます。
あばたさん、本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^♪

あばたさんのおうちのお正月はまさに私の理想とするところです!
毎日毎食お雑煮~♪
私もお餅が大好きで、
お正月は毎食お餅を食べたいくらいです!!
いそべも美味しいですよねぇ☆

今年も素敵な一年になるよう
私も心から願っております♪♪

投稿: なつ | 2007年1月 4日 (木) 12時13分

♪みちさん、明けましておめでとうございます♪
昨年は温かいコメントをいつも有難うございました。
みちさんと楽しい時間が過ごせました。
今年も宜しくお願いいたします。
みちさんにとって、ステキな1年でありますように(^^)

♪なつさん、明けましておめでとうございます♪
なつさんもお餅がすきなのですね。
最近はお餅が好きじゃないって人が多くって、ちょっと寂しかったりしてました。日本人なのにね(笑)
いそべ餅!!
さっそく食べなくっちゃ。

なつさん、お友達になれたこと、とても嬉しく思ってます。
ことしも昨年以上に宜しくお願いします。
なつさんにとって、ステキな1年でありますように(^-^*)

投稿: あばた | 2007年1月 4日 (木) 21時56分

遅くなっちゃいましたぁ・・・・(^^;
新年明けましておめでとうございます♪
今年もあばたさんにとって素敵な一年になりますように☆
また仲良くしていただければ嬉しいです

元日からほんといいお天気で嬉しくなれましたよね!
あっ。
早速いいことありましたよ~
今年のおみくじは「大吉」でした♪
じつは昨年「凶」だったんですよ・・
この大違いな結果。
きっと今年はいいことが~~~~と今からわくわくしている私です

あばたさんももういいこと起こりましたかぁ♪

投稿: dreamflower | 2007年1月 4日 (木) 22時18分

♪dreamflowerさん、明けましておめでとう御座います♪
大吉ですか(#^.^#) それは、目出度いです。
もう、今年はツキまくりかも。
いいこと、いっぱいありますよ(^^)

今年もdreamflowerさんから元気をいっぱいいただきたいと思っています。
本年もヨロシクお願いいたします(^-^*)ノ

投稿: あばた | 2007年1月 5日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13289517

この記事へのトラックバック一覧です: ♪素敵な予感♪:

« 新しい1年のために | トップページ | ♪憧れの・・・♪ »