« ♪今井のおうどん♪ | トップページ | ♪果報は寝て待て♪ »

2007年1月24日 (水)

♪華麗なる・・・???♪

「華麗なる一族」

今やってるドラマ。

想像していたより展開も速くて、内容も解りやすくなっていて、面白くなりそう。

日曜日の夜の楽しみが増えました。

原作とは違う面白みがありそうな気がします。

キムタク。

作業コート&ヘルメットでもカッコいいですね。

高視聴率も頷けます。

Karepanweb だからって、コレはないでしょう。

「華麗なる一族」華麗パン ( ̄ω ̄;)!!

おやじギャグにも程がある!

って思わず手にとってしまった自分が情けないです"(ノ_・、)"

あと、ローソンのお握りで

オカンのおにぎり .ってのがあったのですよ。

これ「東京タワー」のおかんが作ったおにぎりをイメージしてるらしいです。

360円。

なのに、いつ見ても売り切れ。

現物にお目にかかったことがありません。

ちょっと気になります。

こちらは視聴率は今イチらしいですが・・・

もこみちさん、健闘してると思うのですが・・・ダメですか?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、市販のパスタソースもいいけど、手軽だしチャチャっと作ってしまいましょう(^^)v
♪明太子スパゲッティー♪.
見てみて♪

|

« ♪今井のおうどん♪ | トップページ | ♪果報は寝て待て♪ »

コメント

華麗パン。。。。。
ププッ、としてしまうような
こんなネーミングじゃなくてもいいじゃない、
と言いたくなるような。。ウーン

山崎パン、もっとひねりが欲しいですねぇ。
味はどうでしたか?
普通のカレーパンよりも具が素敵なのかな^^;

投稿: なつ | 2007年1月24日 (水) 09時59分

これ、気になってました。
食べました?美味しいのかな。
市販のパン昼時に温めてって言いづらくて。。。

東京タワーおかんの塩むすびは、こっちではあんま売れてない感じでいつも余ってますよ~(-_-;)だって塩むすびって具無しなの??って思ったのですが。そんなのにお金払いたくないよ・・・

東京タワー見てますよ。まだ、りりーがもこみちって納得してないけど(~_~;)

投稿: えんぼう | 2007年1月24日 (水) 23時26分

「華麗パン」・・・。
あまりにもベタだけど、私こんなギャグ意外と好きなんですよ
(;・∀・)
そーいえば、日曜日の夜って何だかんだとテレビ見ていないです。
「華麗なる一族」観たいなぁ。
出演者、豪華ですよねぇ。
「東京タワー」は、最初、キャスティングを聞いた時は、
もこみちがマー君なんて、リアリティーないっ!!
って思ったけれど、意外とハマっていますね。
不覚にも毎回、泣いてしまいます(汗)

投稿: pingu | 2007年1月25日 (木) 01時18分

♪なつさん、こんにちは♪
山崎パンともあろう一流どころが・・・って感じでしょ(笑)
味はどうなのかな~。
普通?
能書きによると21種類のスパイスを2度熟成してるらしいです。
なので一応こだわってるみたい。
味オンチの私にかかっちゃ~同じですけどね(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
味ね~。違いが解らない(--;
なんせカレーパン自体、あまり食べないから比較が難しいです。
温めてもらうのって気兼ねしちゃいますよね。
ああいうのってセルフにしてくれたらいいのにね。

やはり、もこみちさん、ダメ?
私は別モノを見てるつもりでいます。
そのほうが入っていきやすいですから(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
オヤジギャグって許せるor許せないっていうアンケートをめざましTVでやってたけど半々ってかんじでしたよ。
わたしも結構ハマるほうかも(笑)

投稿: あばた | 2007年1月25日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13638706

この記事へのトラックバック一覧です: ♪華麗なる・・・???♪:

« ♪今井のおうどん♪ | トップページ | ♪果報は寝て待て♪ »