« ♪手編みのマフラー♪ | トップページ | ♪クリスマス☆イルミネーション♪ »

2006年12月18日 (月)

♪クリスマスカード♪

Xmascardweb 昨日の母のマフラーに添えて貰おうと作ってみました。

ポップアップになっていて、カードを開くと立体的になってくれます。

これ、前にハロウィンの時にご紹介した、ペーパークラフトのサイトからデーターを頂きました。

キヤノン:クリエイティブパーク - ペーパークラフト|イベント.

紙で作るクリスマスオーナメント.

クリスマス「クリスマスペーパークラフト」-.

最初は戸惑っていたのですが要領が解れば簡単でした。

他にもパーティー用の飾り付けや帽子やお面などもあります。

クリスマスツリーの飾りなどもありましたよ。

パーティーを予定されてる方、こういうのを利用して華やかさをアップさせてみるのも楽しいかもしれないですよ(*^-^*)ノ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、甘くないキンピラゴボウって感じです。
♪豚ゴボウ♪.
見てみて♪

|

« ♪手編みのマフラー♪ | トップページ | ♪クリスマス☆イルミネーション♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13107278

この記事へのトラックバック一覧です: ♪クリスマスカード♪:

« ♪手編みのマフラー♪ | トップページ | ♪クリスマス☆イルミネーション♪ »