« ♪待ちきれなくて・・・♪ | トップページ | ♪きれいなお姉さんになれるかしらん♪ »

2006年12月 1日 (金)

♪振り返れば♪

もう12月。

ビックリです。

今年もいろいろとあった年でした。

で今のシーズンになると必ず出てくる「本年度ベスト」

で「日経TRENDY」のヒット商品BEST30を見ていると・・・

よくも、ま~、これだけって思うほど、私が嵌められたものばかり・・・(笑)

今更ながら自分のミーハーさに呆れます(^┰^;)ゞ

Ac11web そういう私が次に狙ってるのはAC-11(アンチエイジング).(エーシーイレブンと読むそうです)

これってキャッツクローというハーブの一種を、より効果を高める形にしたものなのだそうです。

DNAリペア=DNAの修復効果」があるということでアンチエイジング機能が期待されるらしいです。

今はキャッツクローがサプリメントとして発売されてはいますが

来年の秋くらいにはエスティーローダなどから、更に抗酸化作用を高めた形で化粧品が発売されるらしいです。

「白金ナノコロイド」も昨年にはご紹介していた私です。

この辺、結構いい勘が働くと思ってるのですが・・・

どうでしょう

あと日経トレンディ:ヒット商品アーカイブス.

ココ↑に行けば1987年から2005年までのヒット商品BEST30 が見られます。

「ああ、そういえば」って商品も多く見られて面白いですよ。(残念ながら今年のはまだ掲載されてませんでした)

*:'☆。.:*:'★゜':*:..:*:':*:'☆。.:*:'">*:'☆。.:*:'

今日のお料理は、大葉を巻いて和風にしてみました
♪大葉巻きカツ♪.
見てみて♪

|

« ♪待ちきれなくて・・・♪ | トップページ | ♪きれいなお姉さんになれるかしらん♪ »

コメント

最近「アンチエイジング」という言葉に妙に反応してしまう私。。。
20代の頃には、ほとんど気にしたことが無かったのですが
三十路を迎えてからは雑誌にそんな記事があると
じっくりと読んで研究してしまいます(泣)
AC-11、私も試してみようかなぁ^^;

それにしても日々の経過がとても早く感じますよね。
もう12月なんですもの!
2006年も、残すところ1ヶ月だなんて
あっという間すぎて実感が湧かないのですが
この一ヶ月さえもものすごいスピードで過ぎてしまわないように
中身の濃い日々を過ごせたらいいですね♪
あばたさんもくれぐれも風邪をひいたりしないように
気をつけてくださいね。

投稿: なつ | 2006年12月 1日 (金) 19時00分

今年も あと1ヶ月きりましたね
月日のたつのは 早いものです

あばたさん 流行にのってるんですね~
わたしゃ まったくといって 流行にうとい・・・^^;


最近めっきり寒くなってきました
風邪などひかぬよう~ この寒い冬乗り切りましょうね~

投稿: アスパラ | 2006年12月 2日 (土) 07時59分

♪なつさん、こんにちは♪
「アンチエイジング」に興味を持つ年齢が年々、低年齢化してるらしいですね。
最近は綺麗な40代50代の方も増えて、「そうなりたい」って気持ちが大きくなってきてるのでしょうね。
私もすぐに反応してしまいます(笑)

せっかく、なつさんが心配してくださったのに、12月しょっぱなからダウンしてしまいました"(ノ_・、)"
勿体無いですよね。
残り少ない2006年、有意義に過ごしたいと思います。
なつさんも、お体を大事にしてくださいね。

♪アスパラさん、こんにちは♪
アスパラさん、ごめんなさい。
レスが遅くなってしまったのはノロウィルスにコテンパンにやられてしまってたのです
不甲斐ないです。(ρ_;)

流行にノルのはいいのですが病気までノッカラなくても・・・
ミーハーが故の悲劇です(笑)

投稿: あばた | 2006年12月 7日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12887564

この記事へのトラックバック一覧です: ♪振り返れば♪:

« ♪待ちきれなくて・・・♪ | トップページ | ♪きれいなお姉さんになれるかしらん♪ »