« ♪クリスマスカード♪ | トップページ | ♪ファンタジークリスマス♪ »

2006年12月19日 (火)

♪クリスマス☆イルミネーション♪

日曜日、大阪天王寺のHOOPのクリスマスイルミネーションを見てきました。

霙交じりの小雨が降るなか5時の点灯を待って沢山の人が・・・

点灯と共に「わ~!」という歓声。

ホントに綺麗でした。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)

1web 11web写真は新しいカメラでの始めてのライトアップ撮影で、ちょっと失敗(--;

(実は前まで使っていたカメラを落としてしまって、液晶が割れてしまいました:涙)

(液晶部分を指でなぞると、画像が歪んで見えて、それはそれで面白いのですが:笑)

ということで、ホントの綺麗さをお伝えできないのが残念です。 ( ̄ω ̄;)!!

Akuseweb で、ライトのアーチの下にある露店で売られていたネックレス。

毛糸で編まれた玉が付いててキュートでしょ。

かわいいって思って見てたら、同伴者がプレゼントしてくれました。

しかも2つも。

でも、これでクリスマスのプレゼントは終わりなんてのは無しですよ。

期待しときますから。

我儘言い放題のあばたです(^┰^;)ゞ

雨の冷たさも感じさせない温かいイルミネーションとプレゼント。

胸にギュって抱きしめて家路につきましたです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、これなら人参も甘くって子供さんにも喜ばれるんじゃ~ないかな~
♪人参とコンニャクの白和え♪.
見てみて♪

|

« ♪クリスマスカード♪ | トップページ | ♪ファンタジークリスマス♪ »

コメント

 おお、すごい。立体的できれいなイルミネーションですねー。クリスマスが近づいて、どこもピカピカになってきますね。
 毛糸玉がついたネックレスもかわいいです。
 

投稿: マサエ。 | 2006年12月19日 (火) 10時53分

イルミネーション、すごくキレイ!!
充分、キレイさが伝わってきますよ~。
夜景やイルミネーションって撮影が難しいですよね・・・・

毛糸玉がついたネックレス、かわいいですね!
クリスマスはもっと期待ですね。(笑)

投稿: みち | 2006年12月19日 (火) 13時50分

あばたさんもHOOPのイルミネーション行かれたんですね。
とても綺麗だったでしょう?
写真もすごく綺麗に撮れているのに
>ちょっと失敗・・・
て 何処が???

カメラ落としたんですか~あ~あ!
実は私も落としたけど柔らかい所だったのね支障なしでした。

ネックレス素敵よっ!!!
ひょっとして「彼?」からのプレゼント???

投稿: peko | 2006年12月19日 (火) 20時54分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
最近は、こういう立体的なゲートやオブジェクトになったイルミネーションが流行りみたいですね。
光が重なり合ってとっても綺麗です。
楽しめるのもあと僅かな日にちですね。ちょっと残念な気もします(笑)
毛糸玉のネックレスって珍しいでしょ。ひとめぼれです(^^)

♪みちさん、こんにちは♪
夜景、ホント難しいです。
シャッターが落ちるのは遅いし、思うようにはいきません(--;
来年はもっと上手に撮れればいいのですが・・・
クリスマス、期待してるのですが、ちょっと贅沢かな(笑)

♪pekoさん、こんにちは♪
写真、pekoさんに褒めてもらえると嬉しいな~。なかなかpekoさんのようにはいきません。
HOOPはpekoさんが教えてくださってたので、前から行きたかったのです。
念願が叶いました(^^)
カメラはおっちょこちょいなので、よく落としてはいたのですが・・・ついにって感じです(泣)
ブログを始めてからは、よく働いてくれたカメラだったので、とっても残念。悲しかったです。
ネックレスは・・・だはは(≧▽≦)テレテレ・・・

投稿: あばた | 2006年12月20日 (水) 19時43分

うわ~☆超キレイ!!!
全然写真失敗じゃないよ(゚o゚)素敵~~~。
幻想的だね。

私のカメライルミネーション☆上手く撮れなくて・・・
近所も競ってるかのようなイルミネーションの家多いのです。サンタが屋根登ってたり。電飾凄すぎてお店かと思って入っちゃいそうになる家とか・・・載せるとどこに住んでるかばれちゃうので残念(>_<)

ネックレス買ってもらっちゃって~(~o~)羨ましいわ。
あばた家同じ物作っちゃいそうだけど。

投稿: えんぼう | 2006年12月20日 (水) 23時41分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
夜景とかって、ホント難しいです。
今回、夜景モードで撮ったのですが、失敗してピントが手前に合ってるやつのほうが綺麗に撮れてたりして、今ひとつ、カメラの癖が掴めないでいます。
ご近所、楽しそうですね~。
そういうのを競ってるところがあるってTVで見たことがあります。
サンタが屋根に!?
それ、懲りすぎでしょ(笑)
でも楽しそうでいいな~。
えんぼうさんの生息地、詮索しないから、写真をアップしてほしい~~~
ネックレス、いいでしょ(^^)
でも本番のがショボくなりそうで危惧を抱いております(笑)

投稿: あばた | 2006年12月21日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13120732

この記事へのトラックバック一覧です: ♪クリスマス☆イルミネーション♪:

« ♪クリスマスカード♪ | トップページ | ♪ファンタジークリスマス♪ »