« ♪お帰りなさ~い♪ | トップページ | ♪どこでもいっしょ♪ »

2006年12月11日 (月)

♪暴露映画?♪

Eigaweb 「プラダを着た悪魔」観て来ました。

楽しく笑えて、何よりオシャレ。

プラダをはじめ、シャネル、ドルチェ&ガッバーナ、ジョンガリアーノ、エルメスと、モードの最前線を心ゆくまで楽しませてくれます。

いい目の保養になりますよ(笑)

映画の内容は

ある有名ファッション誌の編集長のアシスタントに採用された冴えない女の子が鬼のような女性編集長にいじめ?られ鍛えられ成長し、挫折をも味わう・・・働く女性の苦悶みたいなものに共感させられ、でもその中で逞しく成長していくヒロインの姿に元気を貰ったりもします。

この映画の原作の作者はローレン・ワイズバーガー。

ヴォーグ誌の女性編集長のアシスタントをつとめた経験を持つのだそうです

映画と同名の小説は

作者自身の実体験が多分に反映されていると思える

ということで、アメリカで大ヒットしたのだそうです。

Eiga3web ということは、この鬼のような編集長って、アナ・ウインター.のことですよ!!!  

あのファッション界を牛耳ってると言っても過言でない美人編集長の・・・

確かに噂では半端じゃない自己チューだと聞きますが・・・

ということは、この映画、暴露本ならぬ暴露映画?

きゃ~怖~~~い"(ノ_・、)"

まっ。そういう裏事情は抜きにして、純粋に楽しめる映画として、コレ、お勧めですよd(o^v^o)b

映画といえば、こないだ観たデスノート。

なんと、Lが主人公のスピンオフ映画ができるらしいです!!!

気まぐれ雑記帳.のマサエ。さん情報です。

映画のエンドロールでどうやら12月4日から、その情報が流れているらしいです。

くわしくはDEATH NOTE.の映画情報で。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、甘酸っぱさが癖になるかも。
♪チキンソテー☆はちみつレモンソース♪.
見てみて♪

|

« ♪お帰りなさ~い♪ | トップページ | ♪どこでもいっしょ♪ »

コメント

 プラダを着た悪魔もおもしろそうですね。あばたさんにとっては、映画のファッションも見逃せないといったところでしょうね。
 
 ところで、映画の最後に出てきたリセット、あばたさんが見られた時にはまだ無かったのですか。知りませんでした。
 映画が好評だったので、作ることが決まったのかな?。

投稿: マサエ。 | 2006年12月11日 (月) 09時34分

プラダを着た悪魔、私もすごーく観たいんです!
やっぱり女子として生まれたからには
こういう映画も観たいナ☆と!
私のお友達もこの映画を観た人が多いのですが
何も考えずに見られて、すごく楽しいぃ♪
と皆声を揃えて言います。
私もお洋服が大好きなので、気分(だけ)はアン・ハサウェイになって楽しみたいです^ε^
あばたさんもアパレルのお仕事をなさっているようなので
きっと、色んな視点で楽しめたのでしょうね♪
あー私も映画館へ急がなきゃー

投稿: なつ | 2006年12月11日 (月) 20時19分

お~、まさにタイムリー◎
思考が似てる?!

面白かったですね☆パンフレット読んでアナ・ウィンターとはルックスが全然違うって書いてあって凄く見たかったんです。あばたさんがリンクしてくれててラッキー☆実物は若そうですね♪

映画の影響か今日ブーツと服買っちゃいました(>_<)オー☆マイ★ゴット!!!

投稿: えんぼう | 2006年12月11日 (月) 23時07分

「プラダを着た悪魔」も観たいpinguです。
でも・・・・
そうなんですよっっ!!
デスノートの「L」のスピンオフ映画が作られるんですよね!!
何か、Lを本気で好きな私は、今からドキドキしてます・・・。
でも、公開が2008年なんですよね。確か。

投稿: pingu | 2006年12月12日 (火) 00時33分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そうなのです。
とってもオシャレで目の保養にもなりますよ(^^)

デスノートのエンドロームに流れ出したのは極最近のようです。
なのでマサエ。さんの情報はとっても有難かったのです。
そのエンドロームも観てみたいって思ってしまいました(笑)

♪なつさん、こんにちは♪
お洋服が好きなら絶対に観たほうがいいですよ。
でも、ちょっと手が出ないお洋服とかが多くって、ため息ばっか出ちゃうかも(笑)
モデルになったアナ・ウィンターさんって前から好きだったのですが益々好きになってしまいました。

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ちょっとビックリ!
えんぼうさんちへ行って、あれ~~~。自分の所に戻ってきちゃった?って思いましたよ(笑)
アナ・ウインターさんは56歳だそうです。
でも、もっとお若く見えますよね。とってもチャーミングな方ですね。

で、爆買いモードに入ってしまった?
私は入りたくても今月はお金が無~~~い(--;

♪pinguさん、こんにちは♪
面白かったですよ。おすすめです。

で、デスノートのL物語。
どんなお話になるのか、今からとっても楽しみですね~。
新たにお話が考えられるのだろうから、やっぱ公開が遅くなってしまうのでしょうね。
待ち遠しいです(^-^*)

投稿: あばた | 2006年12月12日 (火) 19時48分

プラダを着た悪魔、私も観に行きました。
アン・ハサウェイもかわいかったけど、メリル・ストリープが
めちゃめちゃかっこいい~と思って見てました。
出てくる洋服もとても素敵でした。
思わず自分のセンスのなさに「う~~~ん(-_-)」と考え込んで
しまいましたが・・・。
ちょっとは見習おうと思います(^。^)

投稿: ばる | 2006年12月13日 (水) 10時54分

♪ぱるさん、こんにちは♪
メリル・ストリーブ。ホントにカッコ良かったです。
同じ働くならああでありたいって思ってしまいました(^^)
しかし現実は厳しく才能も無~~~い(笑)
オシャレに関しては、とっても刺激を受けました。
でもこちらも、お金が無~~~~い(涙)
でも出来る範囲で仕事にオシャレに励みたいなって思いました(^-^*)

投稿: あばた | 2006年12月14日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13023220

この記事へのトラックバック一覧です: ♪暴露映画?♪:

« ♪お帰りなさ~い♪ | トップページ | ♪どこでもいっしょ♪ »