« ♪クリスマス☆イルミネーション♪ | トップページ | ♪収穫まであと少し♪ »

2006年12月20日 (水)

♪ファンタジークリスマス♪

Xmasweb 今年のパリのクリスマスです。

パリに在住の方から送られてきました。

で、ステキなので皆様ににも見て頂きたくって・・・

凱旋門前の道の街路樹もイルミネーションで飾られ、なんともロマンチック。

日本のように凝ったものではないのですが、街自体がオシャレなので、こんなシンプルなライトアップがとっても似合います。

Xmas2web そして、こちらはパリのデパートのショーウィンドゥ。

なんとも幻想的なムードではありませんか。

妖艶な、でもファンタジーを感じさせる、とってもステキなディスプレイです。

こんなパーティー衣装を着て出かけてみたいものです。

と言っても日本では、こういうドレスは浮いてしまいそう。

オシャレなパリならではなのかもしれませんね(^-^*)

いつの日かパリでクリスマス。

そんな日がくるといいな~♪(*-'*)>

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、少し辛味を抑えて作ってみました。
♪ペンネアラビアータ♪.
見てみて♪

|

« ♪クリスマス☆イルミネーション♪ | トップページ | ♪収穫まであと少し♪ »

コメント

パリでクリスマス!
そんな日を迎えることができたら
本当に素敵ですね。
凱旋門のイルミネーションも、本当に素敵です☆
街の雰囲気も日本のようにガチャガチャしていなくて
きっと洗練されているのでしょうね☆
まだパリは訪れたことがありませんが
近い未来に是非行ってみたいです!!
あばたさんはパリに行ったことはありますか?

投稿: なつ | 2006年12月20日 (水) 15時42分

☆こんにちは☆
「パリのクリスマス」すてきですね!死ぬ?までに一度行ってみたいですm(__)m  最近のイルミネーションも凝っていますよね!そういえば先週の土曜日、長男親子が「ルミナリエ」を見に行ってきたみたいです。あばたさんだったらもう何回も行かれてるでしょうね?実は私まだ一度も行ったことがないんですよねm(__)m テレビであの混雑ぶりを見るとちょっとね・・・。 お母さんが編まれた「マフラー」どちらもいいですね! きっと大喜びですよ!

投稿: y-k | 2006年12月20日 (水) 18時34分

♪なつさん、こんにちは♪
パリには学生の時に行ったのですが、とても素敵なところでした。
観光というより街に溶け込みたいって思いました。
この時期のパリは街全体がクリスマス一色でとても素敵なのだそうです。
行ってみたいですよね(#^.^#)

♪y-kさん、こんにちは♪
「ルミナリエ」は1度行ったのですが、仰るように凄い人・人・人。
綺麗さは比べようもないほどですが、やはり人ごみは苦手です(-。-;)
先週だったら、そんなに混んでなくて満喫できたかもしれないですね。
マフラーはクリスマスにあげるみたい。
二人の喜ぶ顔が見えるようです(^^)

投稿: あばた | 2006年12月21日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13133165

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ファンタジークリスマス♪:

« ♪クリスマス☆イルミネーション♪ | トップページ | ♪収穫まであと少し♪ »