« ♪暴露映画?♪ | トップページ | ♪クリスマス準備PartⅠ♪ »

2006年12月12日 (火)

♪どこでもいっしょ♪

Toroweb カルピスウォーターが「どこでもいっしょ」をキャラクターに採用して既に5~6年経つそうです。

あまりイメージがなかったのですが・・・

ですが今買うと、キャラクターのストラップが付いてました。

中心キャラのトロは無かったのですがウサギのジュンカエルのリッキー。そしてネコの???。(名前がわかんない(――;

ジュンって本名を三原ジュンっていうの知ってました?

リッキーは教員免許を持ってるとか・・・

トロは井上トロっていうのですって。

前々から「目覚ましTV」の

トロと旅する.のコーナーを見ていてキャラクター設定がよく解らないって思っていたのですが、やはり解りにくいです(笑)

でもこの「トロと旅する」のコーナー。

バックに流れる音楽がステキでよくチェックしてます。

今日は「I'M A LOSER」 / THE BEATLESでした。

選曲がちょっと懐かし系の癒されるって感じがするのが多いです。

で、最後の「トロのひとこと」

いつも、全く意味が解らないのですが、あれってなんなのでしょう???

ご存知の方、おられませんか~~~。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、わさびを利かせて大人の味にしました。
♪ベビーリーフのわさびドレッシングサラダ♪.
見てみて♪

|

« ♪暴露映画?♪ | トップページ | ♪クリスマス準備PartⅠ♪ »

コメント

あばたさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?大変でしたね。
ノロウィルス、先日TVでもみましたよ。
ドアノブで感染するとか・・・なんだか怖いですね。

それから、イオンスチーマー、ゲットされたんですね!
この間、コメントしに来た時、丁度メンテナンス中だったみたいで
コメントが表示されなかったので話が古くなっちゃってごめんなさい。
使い心地どうですか?面倒くさがりやな私も、水を入れるだけの
簡単さに今のところ週に2、3回続いてます。
翌日の肌が柔らかくて気持ちいいのです^^
一緒にお手入れ頑張りましょうね♪

昔、トロのゲームがうちにありましたよ。
一緒に暮らす感じのゲーム。何て名前だったかな・・・!?
妹と一緒に遊んだ楽しいゲームでした♪

投稿: sana | 2006年12月12日 (火) 16時45分

あっっっ!!!
「トロ」だぁぁぁ!!
私、「めざましテレビ」の「トロと旅する」のコーナー、
大好きなんですよ。
朝の忙しい時間の清涼剤って感じで。
まぁ、確かにキャラクター設定は???な部分もあるけれどね。
バックに流れる音楽も懐かしくて大好きです。

投稿: pingu | 2006年12月13日 (水) 00時47分

♪sanaさん、こんにちは♪
ご心配をお掛けしました。
もう、すっかり良いのですよ。
でもノロウィルスはホントに怖いです。
母は病院からの帰りには必ずアルコール消毒をして帰ってくるようにしているのですが、どうやら、このウィルスはアルコールでは死なないのだそうです(;´Д`)
sanaさんも気をつけてくださいね。

イオンスチーマー。買ってしまいました(^^)v
使ってる時に既に肌がピ~ンって感じが実感できますね。ビックリです。
お陰さまで毎年の粉吹き状態は今のところ出ていません。
使い続ける楽しみみたいなのもあって頑張れそうです。
いい情報、有難うございました(^^)

トロのゲーム、今でも新作が出てるみたいです。
のほほんとしてて私みたいなゲームが苦手な人間でもたのしめそうですね。

♪pinguさん、こんにちは♪
トロのキャラクターって結構不思議なかわいらしさがあって好きです。
めざましTVのコーナー、私も大好き。
BGMいいですよね~。
選曲がステキだなっていつも思ってるのですよ。
pinguさんと趣味が同じで嬉しいです(^-^*)

投稿: あばた | 2006年12月13日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13038568

この記事へのトラックバック一覧です: ♪どこでもいっしょ♪:

« ♪暴露映画?♪ | トップページ | ♪クリスマス準備PartⅠ♪ »