« ♪振り返れば♪ | トップページ | ♪ノロウィルス♪ »

2006年12月 2日 (土)

♪きれいなお姉さんになれるかしらん♪

Biganweb 買ってしまいました。

美顔器。

あのTVCMで「きれいなお姉さん」ってやってるナノイオンスチーマーです。

前からずっと欲しかったのですが、3日坊主になりそうで躊躇していたのです。が・・・

Sweet Daysのsanaさんが「使ってとってもお肌の調子がいい」って仰られてて、いてもたってもいられずに買ってしまいました(^^)v

コレお顔にスチームを当てるだけなので、とってもお手軽。

スチームに当たってる間は呼吸をしてる訳で、喉や鼻にもいいように思います。

これなら続けられそうです。

一ヶ月後がとっても楽しみ。

経過報告はまたします。

すんごい、別嬪さんになってても驚かないでくださいね←な訳ね~だろ~が(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、見た目も綺麗
♪チキンロールの照り焼き♪.
見てみて♪

|

« ♪振り返れば♪ | トップページ | ♪ノロウィルス♪ »

コメント

乾燥肌と言っていた あばたさん
これで つるつるなお肌で 寒い季節
乗り切れますね~
ほんと1ヵ月後 楽しみです
きっと 別嬪さんになってますよぉ~(^^♪

投稿: アスパラ | 2006年12月 2日 (土) 16時16分

あ、何か私もほしくなってきちゃいました
(;・∀・)
きっとあばたさん、クリスマスの頃には、みんなが振り返る
美人さんになってますよー♪
あばたさんのその後の経過報告記事を読んでから、
私も買おうかな?

投稿: pingu | 2006年12月 3日 (日) 01時12分

 おお、うらやましい。きれいなお姉さん、いいなー。
 使用前、使用後の写真を期待 (^^;)☆\(^^;)ボコッ。

投稿: マサエ。 | 2006年12月 3日 (日) 12時43分

これ、たまたまこの前見かけて気になっていたんです。
お店でスチームに顔を向けてしまいました。(笑)
あばたさんが使ってみた感想、是非聞かせてくださいね。
欲しくなってしまうかもしれないなぁ・・・

投稿: みち | 2006年12月 3日 (日) 16時52分

あ~これ私も欲しい~(^o^)
友人が使っていて「良いよ~」って言われたんですが部屋に置くところが無い・・・と買いそびれてました。その友人のお肌はつるつるですよ。

欲しいな~。
やっぱ高いの買ったほうがいいのかな?2万円くらいじゃ無理??

投稿: えんぼう | 2006年12月 3日 (日) 21時48分

あばたさんのお肌の結果報告を楽しみにしてますね~♪
ちょ~っと興味もっちゃったので・・・検討します☆
あばたさんがもっと素敵な美人さんになっちゃったら・・・私も挑戦してみよっかなぁ~~~♪

投稿: dreamflower | 2006年12月 4日 (月) 21時44分

♪アスパラさん、こんにちは♪
そうなんです。超乾燥肌の私としては、この季節は脅威を感じてしまうほど。
なんとか、乗り切れたらいいなと思っています。
少なくとも、粉吹き女からは脱せそうです(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
皆が振り返る?きゃ~、どうしましょう(笑)
それは、夢のまた夢ですが、若干でも綺麗になれたら嬉しいなって思ってます。
仲間由紀恵さんみたくなれるかしら(なわけないか(^◇^;)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
使用前、使用後(;´Д`)
ちょっと、厳しいかも(笑)
自分へのクリスマスプレゼントにするつもりだったのですが、はやくに買いすぎて。
今、本当のクリスマスには何を買うか思案中なんです。
綺麗なお姉さんに写るカメラとか(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
私もどうしようか悩んでるときお店でやりました(笑)
教えてくださったsanaさんは、普段何も言わない旦那様が「綺麗になった」って褒めてくださったのですって。
それ聞いて買うことに決めちゃいました。
1ヵ月後、誰か気づいてくれるかな~

♪えんぼうさん、こんにちは♪
思ったよりもコンパクトですよ。
前のバーッジョンのはちょっと大きい感じでしたが・・・

私はお安い方を買いました。
高いのはクールパター(スチーム後冷やして引き締める)が付いてるだけで、sanaさんはそれは使わずに保冷剤でパタパタしてるって仰っていたので・・・
結局ビックカメラで19000円程で購入しました(ドンキホーテのほうが高かったです)
クールパターの代わりにドラッグストアーで熱を下げる保冷剤を買ってそれでパタパタ。
得した気分も味わってます(笑)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
これだけ期待されると何が何でも綺麗にならなくっちゃ(笑)
スチームに当たりすぎてフヤけたらどうしましょうノ´Д`)ノ
一緒に笑ってくださいね。
dreamflowerさんは普段、お化粧はされないって仰っていたのでお肌が綺麗なのでしょうね。
でも油断大敵。。
綺麗なうちに手を打っとくといいらしいですよ(びびらしてしまいました?)

投稿: あばた | 2006年12月 7日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12901145

この記事へのトラックバック一覧です: ♪きれいなお姉さんになれるかしらん♪:

« ♪振り返れば♪ | トップページ | ♪ノロウィルス♪ »