« ♪どこでもいっしょ♪ | トップページ | ♪負けず嫌い♪ »

2006年12月13日 (水)

♪クリスマス準備PartⅠ♪

ちょっと今気になってるお店。

【自由が丘 ピクルス 専門店 - ジャスト・ピクルズ -.】です。

いろんな雑誌などで、よく紹介されているのでご存知の方も多いかも。

Piclswebわたしはかなりのお漬物好き。

なのでピクルスも大好き。

でも、よく考えると、家ではよく作るのですが、買って食べたことあまりない。

もしかしたら、私って、ホントのピクルスの味を知らないのかも ( ̄ω ̄;)!!

ということでお取り寄せでもしてみようかと

←はギフト詰め合わせセットで色んな種類のものが入っています。

オリジナルミックスピクルズ  100g
レッドキャベツ          100g
ペコロス(小タマネギ)     100g 
イタリアンオリーブミックス   80g
セミドライトマト          80g
スモークサーモン        100g

見ただけで、ゴックンですσ(^◇^;)

上のサイトではピクルスを使ったお料理のレシピも紹介されていたので、オシャレなクリスマス料理も作れそう。

今年はヘルシーにオシャレにクリスマス。

こんなん、どうでしょうd(^_^o)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、わさびを利かせて大人の味にしました。
♪ベビーリーフのわさびドレッシングサラダ♪.
見てみて♪

|

« ♪どこでもいっしょ♪ | トップページ | ♪負けず嫌い♪ »

コメント

私もピクルスが大好きです!!
自家製を作っていますが、毎回たくさん作りすぎてしまって。。。
古漬け状態のものがたくさん余っています。
ジャストピクルスのピクルスたちも
とってもおいしそうですね^^
色合いだけでも美味しそうに見えます。

私もお取り寄せしてみようかなぁ♪
スモークサーモンも入っているのが嬉しいですね!

投稿: なつ | 2006年12月14日 (木) 10時07分

♪なつさん、こんにちは♪
ピクルス、美味しいですよね。
私も大量に作ってしまいます。
酸っぱいのが好きなので古漬け状態も大好き。
糠漬けもマニアックなほどの古漬けが好みです(笑)

ここのピクルス、美味しいらしいので勉強のためにも取り寄せてみようかなと思いました。
スモークサーモンが付いてるのでクリスマスにもピッタリでしょ(^-^*)

投稿: あばた | 2006年12月15日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/13052523

この記事へのトラックバック一覧です: ♪クリスマス準備PartⅠ♪:

« ♪どこでもいっしょ♪ | トップページ | ♪負けず嫌い♪ »