« 雨にも負けず♪ | トップページ | こだわれば »

2006年11月24日 (金)

準備開始♪

Hagakiweb 毎年、分かっているのにぎりぎりまで残してる仕事。

【年賀状】

今年こそはってことでハガキとプリンターのインクを買ってきました。

まだ絵柄も何も決めてないので、いつプリント出来るかは不明ですが・・・

この2つをテーブルに載せて、自分で自分にプレッシャーを掛けようと思ってます。

さて、いつ出来上がることやら(--;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、豆乳を使った優しいお味のスープです。
♪カブと蟹の豆乳スープ♪.
見てみて♪

|

« 雨にも負けず♪ | トップページ | こだわれば »

コメント

 おお、年賀状。
 私も年賀葉書だけは買ってあります。あんまり早く書いてもねー、気分でないしー、という感じで、年賀状の受付が始まってから書くことになるかな。
 早く出しすぎて、年内に届いてしまったという話も聞いたことがあります。あんまりギリギリでも困るけどね。

投稿: マサエ。 | 2006年11月24日 (金) 12時48分

年賀ハガキは買ったものの、準備が進んでいません・・・(涙)
我が家もプリンタのインクを買って、準備しないと・・・

投稿: みち | 2006年11月24日 (金) 20時44分

♪マサエさん、こんにちは♪
年賀状の受付って何時頃でしたっけ(それすらも解っていない:泣)
年内に届いてしまうのは悲しいですね。誰かが気づきそうなものなのに・・・
そんなことを行ってる間にもう12月も目の前!ちょっと焦ってきました(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
まずは外堀を固めないと動けませんでしょ(笑)
いつもは時間が迫って焦って焦って夜を徹しての作業になったりしてました。
今年こそは!

投稿: あばた | 2006年11月27日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12801713

この記事へのトラックバック一覧です: 準備開始♪:

« 雨にも負けず♪ | トップページ | こだわれば »