« ♪母のセンス♪ | トップページ | 暖かさが嬉しいです♪ »

2006年11月 7日 (火)

彼は誰?

Kakiweb ご近所のスーパーの横で果物を車で販売をしている男の人がいます。

安くて美味しいのでよく利用していたのですが、ある日・・・

「★★ ★子さんですよね」

とフルネームで名前を言われたのです。何故???

「同級生やで~」と言われても、全く思い出せません。

担任の先生の名前を聞いたところ、どうやらクラスは別のよう。

それ以来、会うたびに大声で挨拶をしてくれるし、買えばオマケと言って、買った分の150%ぐらいの量を袋に詰めてくれます。

嬉しいのですが、彼が誰なのか思い出せないだけに何だか心苦しいです。

でも、やっぱり美味しい果物がた~んと食べたくって、彼のところで果物を買い求めに行ってしまう私です・・・

これ頂いた柿です。

甘くて柔らかくて最高に美味しかったです。

ごめんね~。きっと思い出してみせるから~。(チョット、ジシン、ナイデス --;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、サクッサクとした歯ざわりが面白いです。
♪鮭のクラッカー焼き♪.
見てみて♪

|

« ♪母のセンス♪ | トップページ | 暖かさが嬉しいです♪ »

コメント

 ありますねー、そういうこと。
 私も以前の職場で、同級生だよと言われて焦った。こちらは全然憶えていなかったから。やはり違うクラスの人でした。
 後で卒業写真を見てみたのだけど、面影があまり残っていない。坊主頭が、背広姿のサラリーマンになっているんだものねー。私は、あまり顔つきが変わってなかったらしい。

 あばたさんはきっと美人で目立っていたから、男の子に憶えられていたんじゃないかなー。

投稿: マサエ。 | 2006年11月 7日 (火) 10時07分

ん~ 誰でしょうね
クラスが違うと 分からないって人多いですね
その彼が 学年で目立ってたら 印象に残ってるのでしょうが・・・

でも おまけしてくれるんですね
これは 早いうちに思い出さないとぉ~

投稿: アスパラ | 2006年11月 7日 (火) 16時13分

きゃぁ♪
もしかしてあばたさんのファン!?爆
同級生だけど思い出せない~っての、よくわかります
そういう時は頑張ってアルバムとにらめっこするんです・・
たまにそれでも思い出せないヒトもいるんですけど(^^;
アルバム覗いてみましたかぁ?
それでも無理でした?
あちゃ~~~~☆
でもっ
フルーツおまけ羨ましいです
私も美味しいフルーツ食べたいです♪

投稿: dreamflower | 2006年11月 7日 (火) 21時34分

わかります~、そういうことってありますよね。
クラスが違っていると、余計に分からないですよね。

でも、フルーツをおまけしてもらえるのは嬉しいですね!
学生時代、あばたさんのファンだったのかも・・・・

投稿: みち | 2006年11月 7日 (火) 22時39分

正体不明の同級生。。
誰だかはっきりしないものの、彼の存在はもうはずせないですね!
1.5倍にして袋に詰めてくれるだなんて、すごく羨ましいです!
きっと彼は、あばたさんに声を掛けるタイミングをずっと見計らっていたのでしょうね^^
でも、一体誰なのでしょう??(笑)
きっと、大人になったら昔の面影が全くなくなってしまったのかもしれないですね^^;
誰だか気になってムズムズしますが、彼がとってもいい人だってことには違いありません♪
そして隠れあばたさんファン♪♪

投稿: なつ | 2006年11月 8日 (水) 17時49分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
男性って変わってしまいますよね~。
女性はお化粧とかしてても面影が残ってたりするのですが・・・
男性の場合はこちらが思う以上に年齢を重ねてしまってる(笑)
マサエ。さんは活動的で生き生き過ごしてらっしゃるので、いつまでもお若くお綺麗なのですね(^-^*)

♪アスパラさん、こんにちは♪
そうなんです。
思い出せないので、オマケしてもらうときに、ちょっと心苦しかったりするのです(--;
と言いながら通ってしまうのですが(笑)
食い気には勝てません(笑)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
きゃ~~~~~~!!!って相手がカッコ良かったら嬉しいかもしれないのですが(--;
アルバムを見てもわかんないです・・・
様変わりし過ぎですよ(笑)
フルーツ、オマケは嬉しいでしょ(^^)
なので、思い出せないことはヒミツです(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
わかるでしょ~。
たまに電車で知った顔に出くわしても名前が出てこなくて声を掛けれないとか・・・
だいたい、私って人の名前を覚えない方だし(笑)客商売は絶対無理(--;
母に言わせると「あんたは、やんちゃやったから目立ったんやわ」
えっ。おてんばじゃなくてやんちゃ?!

♪なつさん、こんにちは♪
>正体不明の同級生
っていうと、何だかカッコいいですね(笑)
でも、見た目はもうオジサンですから(爆笑)
あっ。オマケしてもらってるのに、悪いですね(^^
いい人、いい人。
私のファンですか~。
そうだとしたら、ちょっと嬉しいです(^-^*

投稿: あばた | 2006年11月 8日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12587615

この記事へのトラックバック一覧です: 彼は誰?:

« ♪母のセンス♪ | トップページ | 暖かさが嬉しいです♪ »