« 大人の常識♪ | トップページ | 準備開始♪ »

2006年11月22日 (水)

雨にも負けず♪

Namikiweb いつもの公園。

この日は朝からの冷たい雨。

人もいない、ひっそりとした公園は

ちょっと、独り占め気分。

いつも通るのとは逆の道を歩きたくなって・・・

この色づいた木々。

この道が自分のために用意されたもののような錯覚に陥ります。

ちょっとドラマの主人公気分です(笑)

あと少しで、この綺麗な色をした葉っぱも、褪せた色に変わり、道を覆いつくすのでしょうね。

でも寒~~~い(□ ̄;)

すっかり凍えて家路に着いた、あばたでした・・・

本格的な冬も、もう目の前ですね。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、これからの季節、温かいお豆腐はご馳走ですよね~ということで
♪豆腐のきのこあんかけ♪.
見てみて♪

|

« 大人の常識♪ | トップページ | 準備開始♪ »

コメント

今日はこちらも雨が降り出して、しんしんとした寒さです。
きれいに紅葉してますね。
こういう道、私も歩きたい。

風邪に気をつけてくださいね。

投稿: ばる | 2006年11月22日 (水) 11時38分

 公園の木々、きれいに紅葉していますね。ドラマの主人公気分で歩くのも良いですねー。
 

投稿: マサエ。 | 2006年11月22日 (水) 14時10分

独り占め、いいですよね~
嬉しくなっちゃいません?
でもちょっと秋は寂しくなっちゃうのがたまにきず・・・笑
仕事帰りにふらっと立ち寄れる公園ほしいなぁ~~~
以前の現場近くにあったでっかい公園(笑)は最高の癒し空間でした・・
ちょっと恋しいです・・☆

投稿: dreamflower | 2006年11月23日 (木) 00時05分

あばたさん、コンニチワ!
ドラマの主人公気分、わかりますーww
綺麗な街路樹とか、木々が美しく並ぶ公園の道とか、
雰囲気のある場所っていいですよね!!
今の季節は色づいた木々が更に美しさを際立たせますね。

投稿: sana | 2006年11月23日 (木) 15時56分

今雨が降っています。
明日の朝は冷え込みそうで紅葉も一段と色づく事でしょうね。
主人公の雰囲気?いいですね^^
大泉緑地の樹林の道、人も見かけず、時折ジョギングの方を見るぐらいでした。気持ちいいですよね~あばたさんの仰る気持ちわかりま~す♪

投稿: peko | 2006年11月23日 (木) 20時43分

寒・さむ(*_*)朝から雨降りで外に出る気しないよ~☆
そうか~、こんな日は独り占めできちゃうかもね。

今日はお昼寝しちゃって起きたら4時でした。ちょっと寝すぎで頭いたいかも・・・・

投稿: えんぼう | 2006年11月23日 (木) 22時50分

♪ぱるさん、こんにちは♪
鹿児島も寒くなってきたのですね。
日本列島、すっかり冬支度に入ったって感じでしょうか。
風邪、流行ってるみたいですね。ぱるさんも気をt付けてくださいね(^^)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
紅葉の名所みたいにはいかないのですか、これはこれで錦色っていうのでしょうか、とっても綺麗でした。
こういう並木道を歩くと韓流ドラマが頭を過ぎるのは私だけでしょうか(笑)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
皆が楽しそうに遊んでるのを見るのも楽しいのですが、こうやって一人ポツンってなると、ちょっと違う世界に飛び込んだような、そんな気分になりました。
会社の近くにこういう場所があったら嬉しいですね~
そうか、前は大阪城公園があったもんね。
ああいうとこが近くにあるとホント癒されるでしょうに・・・

♪sanaさん、こんにちは♪
ドラマの主人公。
出来ればステキな人が隣にいてほしかったのですが・・・(笑)
今回は悲劇のヒロイン?
自然に触れるとほんとに落ち着きます。
元気ももらえた気がしましたよ(^-^*)

♪pekoさん、こんにちは♪
一雨ごとに寒さが増してきますね。
このキ~~~ンとした冷たさも今の季節ならではですね(もう少し先になると感覚すら無くなりますから:笑)
大泉公園も綺麗な紅葉ですね。pekoさんのお写真で癒されましたよ(^^)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
関東はやはり、こちらより寒そうですね。
こういう日はお家でコタツに入って昼寝っていうのも悪くないですね。
でも4時って。コレ結構ショックだったりしません?
お休みの日の大半を寝て過ごしちゃったわけですから(笑)

投稿: あばた | 2006年11月24日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12777464

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず♪:

« 大人の常識♪ | トップページ | 準備開始♪ »