« こだわれば | トップページ | ☆★白と黒☆★ »

2006年11月27日 (月)

理想の女性♪

それは「スーパーウーマン」

人間の能力を遥かに超えた、サイボーグのような女性!?

そこまでは無理としても、せめて眠らずにいても、へっちゃらな体になりたいです。

やりたいことは沢山あるのに時間が足りない。

集中力や頭の回転を良くすることで、少しは解消されるかも・・・とは思うのですが

これがまた、横着で、元々、素晴らしい頭がある訳でもなく、挫折に継ぐ挫折(--;

Honweb_1 そんなことを考えてたら、やたら目に付く、この手の本。

「速読!!!」

今の数倍のスピードで本が読めるなんて、素晴らしいじゃないですか。

「整理術!!!」

そうそう、これが無いから、いらないものが壁になって身動きが取れなくなってるんですよね~。

んんんん・・・・・・

買って読み始めて、スグにまた、出来もしない指南本だと気づくのです。

こんなこと何回繰り返せば気が済むのだろうか・・・・

ただ、この整理術の本はモノを捨てるときの考え方について書かれているので、それは参考になるかも。

何となく出来そうな気もするので、少ずつ実行してみようかなって思ってます。

理想のスーパーウーマンがだだの「ゴミを捨てる女」に変わってしまいましたが(笑)

まずは最初の第一歩ってことで(^-^*)ノ

Bienweb とかなんとか言いながら、当面の問題はコレ。

鼻炎のお薬です。

粘膜の弱いわたしは、スグにやられてしまいます(――;

とりあえず、こちらを何とかしないと集中力が~~~~~

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ちょっと甘めが美味しいですよね
♪カボチャの煮物♪.
見てみて♪

|

« こだわれば | トップページ | ☆★白と黒☆★ »

コメント

 幼稚園の頃、夢はスーパーマンになることでした。バスタオルを首にひっかけて、縁側を走って飛び出し、空を飛ぼうとしていました (^^ゞ。
 整理術、無理ですねー。物置に段ボール箱が溜まっています。いつか使うかもとついつい捨てられず。困ったものです。 

投稿: マサエ。 | 2006年11月27日 (月) 10時35分

速読とか憧れます~~☆
でも、結構じっくり文字を読むのが好きだったりもするんですけどね・・・笑
確かに仕事を早く済ますには速読の術も獲得しておかないとですよね~
私も最近献立作成に追われて、時間がない~~~
気づいたら終業時間だったりします(^^;
でも家ではやる気がしないんですよねぇ・・・困った自分です・・

投稿: dreamflower | 2006年11月27日 (月) 20時43分

ゴミを捨てるって簡単なようで案外難しいですよね~。
それがきちんとできれば、スーパーウーマンも夢じゃありませんよ!
わたしも見習わないとなぁ・・・・

投稿: みち | 2006年11月27日 (月) 21時10分

え~、寝ないの~(>_<)私は寝るの大好きだからな~。・・・zZZ

速読って今からでもなれるものなんですか?
異様に字読むの速い人っていますよね。横で「本当に読んでるの?」と聞いてしまいます。羨ましいけど、私はじっくり読む派で。
母はラスト(結果)を先に読みます⇒つまらないじゃないね!!安心するから良いんだと言われます。

整理術は読みたいかも。

投稿: えんぼう | 2006年11月27日 (月) 23時11分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
あはっ☆マサエ。さんってお転婆だったのですね(^^)
でも、空を飛びたいです。そしたらもっと、いろんなところに行けるのに・・・
ダンボールですか。私は紙袋が捨てられません(笑)

♪dreamflowerさん、こんいちは♪
献立組み立てるのって難しそうですね~。
家でなら、取りあえずお腹に納まればいいて逃げれますが、そういう訳にはいかないですもんね。
迅速かつ正確に仕事がこなせたら、どれだけいいかって思ってしまいますよね。(^^)


♪みちさん、こんにちは♪
ゴミ、溜まる一方で大変な状態です(--;
身の回りが綺麗な人って仕事も出来るって人が多いです。
私はまだまだ修行が足りません。
今度こそ気合を入れてスーパーウーマン目指します(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
私も眠るのが好きですよ(^^)
なので、短い時間で満喫出来れば嬉しいなって思ったりします。
速読は大人からでも大丈夫みたいですが訓練はいるみたい。
眼球を早くうごかすとか(笑)
整理術。難しいです(--;

投稿: あばた | 2006年11月28日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12840751

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の女性♪:

» 他人になろうとするのではなく、最高の自分になる。 [プチリタ 石井貴士365日語録]
他人をうらやんで、他人になろうとしても・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 11時58分

« こだわれば | トップページ | ☆★白と黒☆★ »