« 準備開始♪ | トップページ | 理想の女性♪ »

2006年11月25日 (土)

こだわれば

Pakuntyoweb 【ぱっくんちょ】の冬バージョン?

どうやら、ローソンのキャンペーンで

『リッチミルク』シリーズってのをやっているらしく、これはその内の1つらしいです。

1、北海道産の乳製品を使用した、本格的な品質のお菓子です。

2、季節感のある「白」を基調としたデザインで、統一感を訴求します。

がローソンさんのコンセプトだそうです。

そういえば、そんな感じの商品が並んでいたような・・・

パッケージデザインはミルクを表現してたんだ・・・

そう思って見て見るとそうなのですが、ちょっと安っぽく見えてしまうのは・・・

そんなこだわりより、私はこっちにビックリです。

Pakuntyo2web 今までこのぱっくんちょの絵ってそんなに真剣に見たことがなかったのですが、良く見て見ると・・・

これ、全部違う絵柄なのです!!!

かぶっていたのは2個だけ。

かなりビックリです。

調べた自分にもビックリですが(笑)

こういうコトになってるって皆さんご存知でした?

ひょっとしたら知らないのは私だけ?

こだわれば、ここまでやってしまうのですね。

こだわりと言えば・・・

最近は品質の良いものとかの代名詞に

【こだわりの一品】

とかって言葉がよく使われますよね。

この言葉、聞いただけで、商品の値打ちが上がって見えます。

価格に走るものと両極にあるのでしょうが「いいもの」に出会える機会が増えたのは嬉しいことだと思います。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、お野菜がたっぷりといただけるお料理です。
♪鶏のチリソース♪.
見てみて♪

|

« 準備開始♪ | トップページ | 理想の女性♪ »

コメント

大反応!!!♪!!!
北海道ミルクですね~了解しましたぁ(笑)
絵柄を調べたあばたさんがかわいいですっ♪
私もゲットしたら絶対真似して調べちゃいそうですよ・笑
美味しそう~☆
そして
かわいいですね♪
食べちゃうのがもったいなく感じちゃいますね(^^;

投稿: dreamflower | 2006年11月27日 (月) 20時36分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
北海道ミルクシリーズ。数に限りがあるみたいなので早めにゲットしてください。
私の近所のローソンは既に品切れみたいです。
絵柄、かわいいでしょ。
調べるコツは書かれている「パッ」「クン」「チョ」別に分けてから絵柄のチェックをするといいみたいです。
って誰も聞いてない?笑

投稿: あばた | 2006年11月28日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12815768

この記事へのトラックバック一覧です: こだわれば:

« 準備開始♪ | トップページ | 理想の女性♪ »