« 暖かさが嬉しいです♪ | トップページ | 時期はずれ・・・ »

2006年11月 9日 (木)

クジ運♪

ツキのある人、そうでない人。

ありますよね~。

Potiweb コレ、母が先日、町内会から「しいたけ狩り」に行ったときに、バスの中でやったビンゴゲームで当たった【華友禅のポーチ】

2等だったそうです。

一緒に行ったお友達には随分と羨ましがられたとか。

母って結構、こういうツキがあるみたいです。

私はと言うと、母と似てるかな~。

ツキがあると言えばあるし、無いと言えば無い(^^)

と言うか、チョコット当りが良くあります。

2等3等はあるけど1等は絶対無い。みたいな感じです。

出来れば、2等3等はいいから、1等が欲しい~って思うのですが・・・

こればかりは神様の思し召し。

神様~、いい子にしてるから~~~

Kitkatweb_3 と言いながらも、これは当たりだったみたいです。

今週のおやつです

Kit Kat 小豆】

ちょっとミスマッチな感じもあるのですが、以外や美味しい。

くどくもなく、食べやすいお味です。

【紗々】

和風のパッケージなのに、キャラメルカプチーノ味とテイストはおフランスでざーます。

こちらは、少し甘めかな~。

でも、好きな味。

ふと並べて見てみると、全て和風テイスト。

色合いや絵柄が綺麗です。

こういう感覚、日本人独特で、好きです。

世界に誇れる文化ですよね。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あるものだけで作れるのに、これ結構美味しい。
♪和風タンドリーチキン♪.
見てみて

|

« 暖かさが嬉しいです♪ | トップページ | 時期はずれ・・・ »

コメント

あばたさんはクジ運良さげですよね。
ポーチ素敵です☆クジ運か~、男運欲しい~(>_<)”はッ、心の声がもれてる”

限定お菓子の季節ですね。キットカット・ハロウィンバージョン美味しかったです。小豆は見かけてたのですがホワイトベースが苦手で・・・関西限定で高級っぽいキットカット駅に売ってましたよ。食べたこと有りますか?


投稿: えんぼう | 2006年11月 9日 (木) 22時43分

ツキがあまりないぽっかぽかです(。・_・。)
子供が一度TDLのチケットを当て、ブログにも書いたけど
ビールを当てた位です。

お母様が当てたポーチ、素敵です☆彡

投稿: ぽっかぽか | 2006年11月 9日 (木) 23時32分

私もくじ運悪いですよ~。
絶対に1等当たった事ないもん(;・∀・)
せいぜい、3等くらいかな・・・・。
だから、「宝くじ」とかも期待しなくなっちゃった。
でも、あきらめかけた時に
幸運の女神様は微笑んでくれるのかも知れませんね。

投稿: pingu | 2006年11月10日 (金) 01時09分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
男運か~。
オットコマエで頭が良くて、優しくて、経済力のある人いないかな~(笑)
ホワイトチョコベースが駄目ですか?甘いのが苦手?
私はこの季節になると甘いのが無性に食べたくなってきます。寒い冬を越すための本能なのかも(笑)
関西限定キットカット?
しりましぇ~ん(--;
大阪のお土産って見ないですもんね。今度チェックしてみます(^^)もゝ

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
ぽっかぽかさん、ツキ、ありそうな感じがしますよ~。
きっと小さなツキはなくても大きいのが、どか~んと来るのかもしれないですよ。
私はどっちかって言うと、そっち狙いなのですが、小物ばかりです(泣)
ポーチ、きれいでしょ~。
でもこれが今回の私へのお土産。手を抜かれてしまいました(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
宝くじ、私も最近、買ってないです。
買うと夢ばっか見てしまって(笑)
でも、それが楽しかったりもするのですが(^^)
買わなきゃ当たらないのだから、夢を買うつもりで、年末ジャンボ、チャレンジしますか(^-^*

投稿: あばた | 2006年11月10日 (金) 20時09分

くじ運ってある人はありますよね~
がらがら抽選とかでははずれしかひいたことがありません
どうしたらいい等を出すことができるのでしょうか・・・笑

キットカットの小豆が気になります!
美味しそうですね♪

投稿: dreamflower | 2006年11月10日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12613980

この記事へのトラックバック一覧です: クジ運♪:

« 暖かさが嬉しいです♪ | トップページ | 時期はずれ・・・ »