« 和洋折衷♪ | トップページ | 「こく旨」 »

2006年11月 1日 (水)

仮装大会?

昨日はハロウィンでしたね~。

皆さん、何か楽しいイベントとかに参加されましたか?

私はな~~~んも無しです(――;

こんな時くらいハッチャケてコスプレといきたいところなのですが(笑)

Jsgweb コスプレと言えば、最近、気になってるブランドが・・・

JSG.って言うのですが、渋谷109にも新規参入して話題になってます。

デニムのマイクロミニなどエロカッコイイ系とでも言うのでしょうか。

Jsg2web そこから出て今、売れ筋になっているのが

【ネコみみパーカー】

フード部分にネコの耳がくっついてます。

昔、子供のころ、こんなパジャマ持ってました(笑)

子供が着るとかわいいけど、大人の女性となると・・・

男性から見るとかわいいのかな~?

「みゅ~」とかって甘え上手になれるかも(笑)

一度、着てみて彼の反応を見てみたいものです(笑)

でも、私が着ると吉本の池のめだかさんかも(泣)

写真はJSGのホームページからお借りしました*

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ドライハーブとニンニクで香りを付けた簡単ステーキ。
♪豚のニンニクステーキ♪.
見てみて♪

|

« 和洋折衷♪ | トップページ | 「こく旨」 »

コメント

ねこ耳パーカー、大人の女性が着るのは少し微妙な気もしますが^^;
でも、高校生くらいの女の子が着ると可愛いのかもしれないですね。
109はロープライスで的をついたデザインの物が揃っているのでお気に入りなのに、最近では自分の年齢が周りにいる若くて可愛い女の子たちと反比例しているような、離れ小島にいるような、、、そんな感覚を覚えてしまいます。。。T_T
かぶりものというと、ディズニーランドやシーに行くと、
コドモからオトナまで、たくさんの人が普通に被り物をして歩いていますよね^^あの光景が私は大好きです♪

投稿: なつ | 2006年11月 1日 (水) 14時16分

ねこみみパーカー
私のような おばちゃんが着たら
気が狂ったんか? と言われそうです(笑)
若い子だから似合うってのが あるんでしょうね~
子供が小さい時 こういうの着せた事あります
可愛いものね~
まだ あばたさんなら似合いますね
「みゅ~」とか言って甘えちゃって下さいな!

投稿: アスパラ | 2006年11月 1日 (水) 15時35分

ハローウィンの仮装は、本当は私もやりたかったけれど、
結局は、王子だけにさせました。
実は・・・私もやりたかったんですけどね・・。
コスプレ・・・(;・∀・)
ねこみみパーカー・・・・。
ちょっと、恥ずかしいけれど、一回くらいは着てみたいです
(;・∀・)

投稿: pingu | 2006年11月 2日 (木) 00時10分

♪なつさん、こんにちは♪
こういうのが着れなくなったってコトが寂しいです(笑)
そういえばディズニーランドとかってそうですよね。
人って案外、コスプレ願望があるのかもしれないです。
という私も結構、そういうのがあって、海外とかへ行くとその土地の衣装を着けて記念撮影とかをやってしまいます(笑)

♪アスパラさん、こんにちは♪
いやいや、アスパラさん、私には無理みたい(--;
「バ~カ}の一言で終わりそうです(笑)
小さい子ってこういうのを着てるとかわいくってたまらないですよね。
あの頃に戻りた~い(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
結局、魔女の帽子は被らなかったのですか?
でも、このパーカーならチャレンジ出来たかもしれないですよ。
来年にはどうでしょう。
ハロウィンの仮装って楽しそうですよね。
私も参加してみたいです(^-^)

投稿: あばた | 2006年11月 2日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12510313

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装大会?:

« 和洋折衷♪ | トップページ | 「こく旨」 »