« 出張です♪ | トップページ | 誓ってみます♪ »

2006年10月 5日 (木)

秋の装い♪

ついに、いつもの病気がやってきました(--;

「おしゃれ洋品爆買い病」です。

今年はいつもみたいに無秩序な買い物はしないぞと心に決め、ファッション雑誌も極力見ないようにしてたのですが・・・

こう涼しくなると、やはり街にはオシャレな装いの方が目に付くようになって・・・

こうなると、もう抑えられない~~~。

Hukuweb で、とりあえず、ほんの一部ですがお披露目します。

先日のブーツを基点にそれと合いそうなものコーディネートしてみました。

パープルのワンピと細身のデニム。

ネックレスは、先日、母が買ってくれたものです。

どうでしょう?

かわいいでしょ(自画自賛:笑)

さて、何処まで行くのか、この【爆買い】モード。

ちょっと自分で自分が怖くなってきました(--;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

                        ・・・

今日のお料理は、少し甘めの味付けの
♪野菜炒め♪.
見てみて♪

|

« 出張です♪ | トップページ | 誓ってみます♪ »

コメント

 秋ですねー。あばたさんのお洒落、かわいーい。

 私も今日スーパーへ行って、食品だけでなく、服も買ってきてしまいました。最近は家にずーっといるので、ゆったりしたジャージーのズボンとスエット。秋色だけど、部屋でのくつろぎ用です。
 やはり季節が変わると、それなりに服も着替えたくなりますね。
 

投稿: マサエ。 | 2006年10月 5日 (木) 14時57分

かわいい~。
細身のジーンズにブーツってかわいいですね~。

いまの時期は着るものに困るからいろいろ欲しくなっちゃいます。
買い物してるときって気分いいですよね。
たまに「こんなに買ってしまった・・」と自己嫌悪に陥るけど。(笑)

投稿: みち | 2006年10月 5日 (木) 20時59分

おおぉぉ!!!
マジでカワイイです!!!
かわらしい、あばたさんにとっても似合いそうですね!!!
秋って、いろんなオシャレが出来るから楽しいですよね!
私もお洋服、買いたくなっちゃった
(;・∀・)

投稿: pingu | 2006年10月 6日 (金) 01時47分

あばたさんなら きっとお似合いね

衝動買いですか?
私は 洋服はじっくり派かな?
でも 若いうちに どんどんオシャレしちゃって下さい~

投稿: アスパラ | 2006年10月 6日 (金) 06時11分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
お部屋のくつろぎ着。私も新しいのが欲しいなって思ってました。
家の中のものとなると、どうしても後回しになってしまって(--;
見えないところのオシャレが出来てこそ、本当のオシャレさんですよね。
マサエ。さんを見習わなくっちゃ(^-^*)

♪みちさん、こんにちは♪
自己嫌悪!!!
そうなのですよ。
ルンルンでお買い物して帰ってきて、散々、試着とかして、で、クローゼットに収めようとしたら、入らない~~~~!!!ココに来て初めて買いすぎた事に気付いて愕然(笑)
毎シーズンのことなのに懲りないです(--;

♪pinguさん、こんにちは♪
わぁ~。有難うございます。
お買い物はストレスの発散になりますよ~。
私はお酒も飲まないし、ストレス発散はもっぱらお買い物。
後にくる自己嫌悪がちょっと怖いですが(笑)

♪アスパラさん、こんにちは♪
アスパラさんはシッカリ者だ(^^)
私も見習ってしっかり慎重にお買い物しなくちゃダメなのですが、欲しいと思ったら、気になって気になって、お仕事も手に付かなくなる(笑)
この病気は一生治らないかも(笑)

投稿: あばた | 2006年10月 6日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12156617

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の装い♪:

« 出張です♪ | トップページ | 誓ってみます♪ »