« ♪ここまで来たか、食玩♪ | トップページ | またキティー・・・♪ »

2006年10月18日 (水)

この秋冬のトレンド?

この秋冬はクラシカルなものが流行します。

例えばタータンチェック。

イングランドクラッシクとして久々に登場。

Snoopykasiweb ←こちらば、スヌーピーのイラストがかわいいショートブレッド。

 ちょっと塩味が利いてて美味しいです。

あと、引き続き、セレブカジュアルの人気は続きます。

流れはロハスに向かってはいますが、やはり

ゴージャスでリッチなものが人気を集めてます。

Masukaraweb_1  これはマスカラ→

お嬢様風の女性をキャラクターにしたコスメです。

シリーズ化されてて、ちょっと心惹かれます。

ゴージャスな睫毛になりそうでしょ(笑)

アクセントとして外せないのがゴールド

クラシカルにも、リッチ&ゴージャスにも対応できます。

アクセサリーやバッグ、ベルトなどに使うと、それだけで今年風の装いになります。

Kinbutaweb ←これは金色の豚。

真珠を付けています。

ストラップになってるのですが、私は鍵に付けてます。

鍵はカバンの中で迷子にならないように、いつも大きめなお人形にくっつけてます。

この間までは金色のクマさんだったのですが、この子を見て一目ぼれしてしまいました。

って、無理やりな商品の紹介をしてみました(笑)

ホントのトレンドはこちらですので、決して間違って金の豚の着ぐるみなんて着ないようにね(^▽^)y

Trendwebこっちがホントのトレンドですよ~~~

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、食べるときの楽しみがあっていいですよ。
♪お揚げの切干大根入り袋煮♪.
見てみて♪

|

« ♪ここまで来たか、食玩♪ | トップページ | またキティー・・・♪ »

コメント

タータンチェック と言えば
『ベイシティーローラーズ』わぁ~ 古っ!
年齢バレバレ~~笑

今のマスカラ いいですね~
私 まつげ少ないのです
独身の頃 繊維の入ってるマスカラつけて
多くみせてました
今じゃ まつげ長く見せたりとか パンダ目にならないとか・・・
便利になりましたね~
独身時代に欲しかったぁ~~

私も家のカギには 沢山いろんな物ついてます
バックに入れておいても 一目で 分かるよう~に!

投稿: アスパラ | 2006年10月18日 (水) 16時49分

金色?金色?
知らなかったですぅ~
ほんとそっちの流行にはうとい私。
金色かぁ~・・・・・・・
私はここしばらく携帯にはぬいぐるみをつけてます(えっ?関係話って?)
かばんの中でガサゴソ携帯を探すとき、絶対ぬいぐるみが手に当たるから
それをひっぱったらすぐに携帯発見!みたいなのが気に入って・・・笑
これをゴールドにしちゃう???笑

投稿: dreamflower | 2006年10月18日 (水) 21時11分

おっ、美味しそう(^_^)この手のクッキー大好きです。バター風味なのが好きです→でも、カロリーがもりもりあるんで沢山は・・・

試しましたか~?使い心地はどう?私はマスカラはすぐパンダになっちゃって”デジャブ”以外使えないんです~☆でも、最近気になるのは、何処かのコンビニ限定でめちゃくちゃまつげがロングになるとコマーシャルで言ってるやつです。

この間ショッピングウィンドウしていて昔流行った服がまた売ってる感じで、友人と『時代はめぐるよね(-_-;)』と言ってたところです。ビミョーだわ。もうタータンチェックが似合う歳でもないわ・・・

投稿: えんぼう | 2006年10月19日 (木) 00時07分

さっすが、トレンドに詳しいあばたさんですねっ!!!
「タータンチェック。」
大好きっっ!!!
私、イングランドクラッシクなもの、好きなんですよ!
Burberry好きだし!!!

投稿: pingu | 2006年10月19日 (木) 00時39分

♪アスパラさん、こんにちは♪
マスカラつけると目がぱっちりするから、独身時代とかって言わないで付けてくださいよ~~~。
今はホントに安くていいものがいっぱい出てますよ。

鍵、アスパラさんも色んなのを付けてるのですね。
やはりカバンの中で迷子になっちゃいますよね。
何でもカバンにほり込んじゃう私だけかと思ってました(笑)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
今年はゴールドの年ですよ。小物を買い足す時にちょっと意識するとグっと今年らしさが出てくるのでおすすめです(^^)
携帯にお人形っていうのもいいですね。
でも私は仕事中はおしりのポッケに入れてることが多いのでおしりにお人形をぶら下げる訳にも・・・(--;
でもカバンの中に入れてる時ってやっぱり探しにくいです。
そうです。金色に輝くものを付ければいいかもしれないですよネ(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
このクッキー、美味しかったです。
ちょっとカロリーメイト系(笑)

デジャブっていいのですか?
それは気になる。
コレは使い心地は普通かな?
期待が大きすぎたのかもしれないです。

流行の周期ってありますよね。私たちもファッション年鑑とか勉強しますもん。
タータンチェックは確かに年齢を選びますね。
あと千鳥格子も流行してますから大振りの柄とかだと今年らしくっていいですよ。
白と黒のはっきりした色とかだと尚更、今年っぽいですよ。

投稿: あばた | 2006年10月19日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12326612

この記事へのトラックバック一覧です: この秋冬のトレンド?:

« ♪ここまで来たか、食玩♪ | トップページ | またキティー・・・♪ »