« 秋の夜長に・・・♪ | トップページ | 今週のおやつ♪ »

2006年10月10日 (火)

涙そうそう♪

Nadasousouweb 見てきました。

出演者

妻夫木聡 長澤まさみ
麻生久美子 塚本高史 中村達也 平良とみ 森下愛子 大森南朋 船越英一郎(友情出演
橋爪 功 / 小泉今日子

沖縄に暮らす血の繋がらない兄妹。

いつか自分の店を持つこと、そして妹の幸せのために精一杯頑張る兄。

無邪気に、でも精一杯兄を思いやる妹。

二人の精一杯な気持ちと素敵な笑顔がたまらなくいいです。

ストーリーはあまりひねりがないので言わないでおきますね。

でも必ず泣けます。

思わず鼻を摘まんでしまいます。

優しい気持ちになれますよ。

あと、妻夫木聡さんのファンに必ずなってしまいます。

笑顔、最高にいいです。

もう、ぞっこんです(笑)

次回作の「どろろ」否が応でも期待してしまいます。でもこちらでは笑顔は期待できそうにないですが・・・

Beginweb これ買って帰りました。

BIGIN BEST

素敵です。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

                        ・・・

今日のお料理は、こんなに簡単でいいのでしょうか
♪もやしの紫蘇ワカメ和え♪.
見てみて♪

|

« 秋の夜長に・・・♪ | トップページ | 今週のおやつ♪ »

コメント

この映画 いいでしょうね~
TVでもよく宣伝見ました
きっと 私も泣いてしまうだろ~なぁ~
きっと映画館出る時はぐしょぐしょになっちゃってるかも~

BIGINさんのベスト買ってきたんですね
また あの方の歌い方にも特徴あっていいですよね

投稿: アスパラ | 2006年10月10日 (火) 15時36分

何か、予告を見ただけで泣ける映画ですよね?
ブッキー(あ、妻夫木くん)は、とっても優しそうだし、長澤まさみちゃんは、とってもカワイイし。
確かキャッチコピーが「恋よりも切ない」だったかな?
pinguは、こんなものにとっても弱いです・・・。

投稿: pingu | 2006年10月11日 (水) 00時25分

♪アスパラさん、こんにちは♪
あのね、この映画、捻りがないの。
その純粋なところがグっときます。
韓流ドラマとかに嵌まってる人とかだと絶対感動しちゃうと思います。
泣いちゃいますよ~。
映画が終わってもしばらく皆、席を立たないんです。
多分、涙を抑まるのを待ってるのでしょうね。
沖縄のアーティストっていいですね~。
なんか沁みます。

♪pinguさん、こんにちは♪
あ~。思い出しただけで泣けてきそうですよ。
妻夫木さんって、プライベートでもイイ人なんですって(鶴瓶さん情報)
そういうのが、この映画にも思いっきり出てます。
そして沖縄名物?「お婆」の存在。
人の温かみいっぱいの映画ですよ。

投稿: あばた | 2006年10月11日 (水) 20時00分

深夜でさんざん前ふりみて良さげだな、と思ってました。森山良子の話なのかと思ってたら全然ちがうんですよね?

妻夫木さんのファンになりましたか・・・「どろろ」は彼女(柴崎)と共演なのが気になりますが、どうなんでしょうかね(-_-;)

投稿: えんぼう | 2006年10月11日 (水) 22時45分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
この映画TBS制作なのでTVでの宣伝が盛んみたい。
「踊る~」とかもそうですが、最近TV業界からの映画が多いみたいですね。
どうやら、この歌から受けたインスピレーションから出来たお話だとか。
「どろろ」、柴崎さんがはまり役のような気がします。お二人、お似合いですよね。
柴崎さんと言えば「Dr。コトー」今日からだ。期待してしまう~。

投稿: あばた | 2006年10月12日 (木) 19時52分

あばたさんも観られたのですね!
ほんと絶対泣けちゃう映画ですよね
純粋な内容の映画って感じですかね?
これはハンカチがないと観れないです
そして
もれなく私も妻夫木くんのファンになっちゃいました・・♪
あんなおにいちゃん欲しい~・笑

投稿: dreamflower | 2006年10月12日 (木) 23時19分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
dreamflowerさんが観に行かれて、絶対行くぞ~って決めました(笑)
顔がぐちゃぐちゃで観終わっても席が立てなかったです。

妻夫木さん、いいですよね~。
私の「に~に~」はあんなに優しくないです(--;

投稿: あばた | 2006年10月13日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12222470

この記事へのトラックバック一覧です: 涙そうそう♪:

» 涙そうそう [いろいろと]
泣ける映画ですね。僕は4回泣きました。 涙腺よわい人はもっと泣けることでしょう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 07時31分

« 秋の夜長に・・・♪ | トップページ | 今週のおやつ♪ »