« ♪コスモスに萌え~♪ | トップページ | ♪冬が来た♪ »

2006年10月25日 (水)

♪秋色のパン♪

よく行くパン屋さんを覘くと収穫の秋ならではのパンがすら~り。

これは食さねばなりません(笑)

Akipanweb 左上から

【マロンデニッシュ】栗の渋皮煮の下にはマロンペーストが・・・まずかろうはずがありません。

時計回りに

【ナッツとフルーツのパイ】香ばしいやら甘酸っぱいやらでお口の中は大変なことに・・・幸せです(^-^)

【ナッツと焼き栗のタルト】タルト生地とナッツや栗の香ばしさがとても合います。凄く幸せです(^-^)

【カボチャのパイ】甘く煮たカボチャとカスタードクリームでとろける甘さですぅ~。最高に幸せです(^-^)

皆で分け分けして食べたので全種類制覇!!!

でも、全部結構ボリュームがありました。さすが食欲の秋だな~。誰も彼もペロっとたいらげてましたよ(笑)

ちょこっと出のハロウィンのお人形。

脇のネジを巻くとクルクルと動き出します。

その動きがなんともかわいいです。

お見せできないのが残念(--;

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、クセになるお味
♪ラムのあっさり焼肉♪.
見てみて♪

|

« ♪コスモスに萌え~♪ | トップページ | ♪冬が来た♪ »

コメント

☆こんにちは☆
やっとコメントを書く体力が戻ってきました!
早くこんなパイが焼けるようになりたいけど・・
オーブンが汚れるのがねえ・・って正直な気持ちです

投稿: y-k | 2006年10月25日 (水) 11時07分

食欲の秋~☆
美味しく食べられるって事は健康な事!
あばたさんはスリムなので もっと食べましょう~^^

いろいろな種類を食べるって 楽しいですよね
私も今度 その手使おう~っと(笑)

投稿: アスパラ | 2006年10月25日 (水) 16時05分

すっごくおいしそうなパンですね!!!
デニッシュも、パイも私大好きです!!!
何か、おなかすいちゃった(;・∀・)
なんて言ったって、「食欲の秋」だもんね!

投稿: pingu | 2006年10月26日 (木) 01時00分

♪y-kさん、こんにちは♪
わかります。あんなに真っ白でキレイなキッチンだと使うの躊躇しちゃいますよね~。
でも使わないと勿体無いのでお掃除をこまめにしましょう。
って私が言わなくってもy-kさんはピカピカに磨いてられることと思います。
美味しいお料理、作ってくださいね(^-^)

♪アスパラさん、こんにちは♪
皆で分分けはいいですよ~。
私のような欲張りはあれもコレも試したくってしかたないのです(笑)
皆でこれはマル。これはバツって批評しあうのも楽しいです。
会話もはずみますよ(^-^*)ノ


♪pinguさん、こんにちは♪
美味しそうでしょ~。
ナッツや栗とかって大好きだから、こういうのって堪らないです(笑)
ナッツ類はビタミンEが豊富だし美肌にも効きそうでしょ(笑)
食欲の秋。
食べてキレイになりましょう(^-^)

投稿: あばた | 2006年10月26日 (木) 20時33分

え~~~っと。
私はナッツとフルーツのパイがいいですっ♪笑
どれも美味しそうで悩んじゃう~
えっ?なんか違う?
えっ?食べさせていただけるんじゃ・・・爆
お腹すいてきちゃう~♪

投稿: dreamflower | 2006年10月27日 (金) 19時53分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
好みが私と一致してるかも。
コレ、美味しかったですよ~。
美味しいものは皆で食べるのが一番。
出来ればご一緒したかったですぅ(^-^*)

投稿: あばた | 2006年10月28日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12421455

この記事へのトラックバック一覧です: ♪秋色のパン♪:

« ♪コスモスに萌え~♪ | トップページ | ♪冬が来た♪ »