« この秋冬のトレンド? | トップページ | ♪おのぼりさん♪ »

2006年10月19日 (木)

またキティー・・・♪

この手の話題が続きます。

だって、かわいいのですもの・・・

ローソンでは今、ハロウィンフェアーをやってます。

あっちこちにハロウィンに関するものがいっぱい★

見てるだけで楽しくなってきます(^-^)

Kitty1web_1キティーちゃんの【ハロウィンボールペン】

対象商品を2点買うともれなく頂けちゃいます。

キティーちゃんが魔女なのもかわいいし、箒の先がボールペンののもいい!!!

迷い無く、即買いです(笑)

Kitty2web_1 こちらはレジ横でみっけ!!!

【骸骨キティー】

ちょっと不気味・・・

いつもの顔と体のバランスが崩れてしまって、何となく海賊商品っぽくって笑えます。

他にもキティー魔女バージョンがあります。

こちらもハロウィンですね。

Kitty3web そして【クロミ悪魔バージョン】

クロエってかぶりもの状態だし、こういう変身ものは無理だと思ってましたが・・・

でもよく考えると、コレ変身っていうより衣替えって感じですよね(笑)

日本でも年々ハロウィンが浸透してきましたね。

楽しいことは大賛成。

もっと盛り上がればいいのに。

ただし本来の収穫祭の意味はちゃんと考えて、大地に天の恵みに、お百姓さんに感謝いたしましょうね(^-^*)ノ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、最近よく見かけるようになった空芯菜を使った。
♪空芯菜としめじの炒め物♪.
見てみて♪

|

« この秋冬のトレンド? | トップページ | ♪おのぼりさん♪ »

コメント

あばたさん、こんにちは!
今回の記事、トラックバックさせていただきました!
あの小悪魔ちゃんキャラは、「クロミ」と言って、
キティちゃんというよりは、「マイメロディ」のライバルみたいな子なんですよ~。
って、何でこんなにサンリオ商品に詳しいの?私(;・∀・)
何か、ハローウィンの雰囲気、私大好きです!!!

投稿: pingu | 2006年10月19日 (木) 14時47分

可愛いね~
女性って 年に関係なく 可愛グッツに
やられてしまいますね~

ローソンですかぁ~
近所のローソン 潰れちゃったのよなぁ・・・

ボールペン 使わないでとっておきそうだわぁ
見てるだけで 顔がにやけてきそう~

投稿: アスパラ | 2006年10月19日 (木) 16時47分

骸骨キティー!!?
こころなしか、キティーちゃんの頬もこけているように見えますね(笑)。
あばたさんったら、本当に毎回面白いものを発見して笑わせてくれます^^
キティーちゃんの人気はまさに不朽のものですよね。
海外でも人気があるのだからスゴイです。
ミッキーのように動物キャラは、やっぱり人間の心を惹きつけてやまないものなんだなぁ、と改めて思いました☆
あばたさんの次なる報告を楽しみにしています♪

投稿: なつ | 2006年10月19日 (木) 19時28分

あばたさん、コンバンワ!
骸骨キティ、ちょっぴり可愛くなくて笑っちゃった~(笑)
魔女のキティはかわいいけど、骸骨はなんだか不思議な感じだよねww

そうそうこの間から、コンビニでお茶のおまけを探してるけど、
見つからないのー。関東にも面白いおまけがつくといいなぁー。

投稿: sana | 2006年10月20日 (金) 00時58分

♪pinguさん、こんにちは♪
トラックバック有難う御座います。
最近、このクロミちゃんってあちこちでよく見かけるようになりましたね。
マイメロディーのライバルなのですか!
pinguさんサンリオ系にお詳しいのですね。キャラクターのプロフィールまで把握してるとは・・
ハロウィン楽しいですよね。
私も仮装して街を歩きたいです(笑)

♪アスパラさん、こんにちは♪
これ、かわいいでしょ。
でもねキティーちゃんの部分がペンのキャップになってて、これがちょっと外しにくい。
なので私も使わずに眺めていそうな気がします(笑)

♪なつさん、こんにちは♪
そうなんです。この骸骨キティー、なんとなくスリム。
最初はバッタモノかと思ってしまいました(笑)
海外のセレブも大好きなキティーちゃんですが、この疲れたようなキティーちゃんはどうなの?って思っちゃいますよね(笑)
次回?
実はまたお気に入りのキャラクターを見つけてしまいました。
また、アップしますね(^-^*

♪sanaさん、こんにちは♪
骸骨、不思議というか不気味(笑)
冬になるとドリンク系のオマケが減ってしまうのでしょうか。
前は毎週のように出てたのに最近はめっきり減りましたよね。
お~いお茶犬のフィギア。関西以外で声を聞かないので他ではないのでしょうか?
東京タワーにしがみついてるお茶犬が見たいのに~(^^)

投稿: あばた | 2006年10月20日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12337934

この記事へのトラックバック一覧です: またキティー・・・♪:

» かわいい小悪魔 [悩めるワーキングマザーのdiary]
私pinguは、自分が1児の母という事をふと忘れて何かにハマってしまいます(;・ [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 14時45分

« この秋冬のトレンド? | トップページ | ♪おのぼりさん♪ »