« ♪秋色のパン♪ | トップページ | ♪ハロウィンのペーパークラフト♪ »

2006年10月26日 (木)

♪冬が来た♪

何処に来たって?
コンビニに来たですよ。

Amondoweb まだまだ秋を楽しんでいたいのに、もう冬です。

【冬のパイの実】メープルラテ味
パッケージが冬っぽくってかわいいです。

上にかかったお砂糖が香ばしくコゲてて食感と見た目が美味しいです。

Amondo2web 【白いアーモンドチョコ】
ホワイトチョコレートにくるまれたアーモンドチョコ。
こちらもウィンターホワイトで綺麗なパッケージです。

かなり甘いです。

冬なのね~。


朝晩は肌寒くなってきましたが、でも、お昼間は暑い。
大阪はまだまだ日中は26度を越す気温。
会社の中はもっと暑いです。
皆、うちわ片手に仕事してます(--;

こういう時が一番、体調を崩しやすいのですよね。
会社を休んでる人も目に付きます。

わたしは、あまり病気をしない人なので、そのコツを披露したいのですが、自分でもよく分かりません。
しいて言うなら「絶対、病気になんてならないぞ」っていう意気込み&「ちょっとヤバイ?」って感じたらすぐお薬を飲むor医者にかかる。ってことぐらいでしょうか。
皆さんは健康であるために気を付けてられることってありますか?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

                        ・・・

今日のお料理は、フライドポテト。
こうすれば立派な一品に格上げです。
♪揚げじゃがの鶏そぼろがけ♪.
見てみて♪

|

« ♪秋色のパン♪ | トップページ | ♪ハロウィンのペーパークラフト♪ »

コメント

え??もう冬ですか?
まだまだ、日中はこっちも暑いですよ~。
そうですね。季節の変わり目は、私もすぐに体調を崩しますね・・・。
>「「絶対、病気になんてならないぞ」っていう意気込み&「ちょっとヤバイ?」って感じたらすぐお薬を飲むor医者にかかる。ってことぐらいでしょうか。」
私、意気込みが足りないのかも・・・・(´Д`;)

投稿: pingu | 2006年10月27日 (金) 01時03分

♪pinguさん、こんにちは♪
まだまだお昼間は暑いですよね~。
物ばかり先行してしまって消費者は忙しいです(笑)

病気って癖になりますよ。
私も一時期、体調を崩しまくって休んでばかりの時がありました。
悪い連鎖なのかもしれないですね。
今はいち早く察知して対処するように心がけてます。
pinguさんはお忙しいから、つい自分のことを後回しにしちゃうのでしょうけど、後でしんどい思いをしなくちゃならないから、もっとご自身を労わってあげてくださいね(^-^*)

投稿: あばた | 2006年10月27日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12432946

この記事へのトラックバック一覧です: ♪冬が来た♪:

« ♪秋色のパン♪ | トップページ | ♪ハロウィンのペーパークラフト♪ »