« ♪ハロウィンのペーパークラフト♪ | トップページ | ♪冬支度♪ »

2006年10月28日 (土)

手塚治虫フィギュア♪

最近、飲料のオマケが少ないとお嘆きの皆さん。

これはイイですよ~。

Tetukaweb コカコーラのHOTドリンクに付いてました。

手塚治虫さんのキャラクターのフィギュアです。

Tetuka2web 全部で12種類。

これはぜひ全種類揃えたいです。

ただ、リボンの騎士のサファイアが何故ないのかが疑問。

あったら一番にGETしたのに~~~~!!!

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、簡単です。
♪豆腐のキノコあんかけ♪.

見てみて

|

« ♪ハロウィンのペーパークラフト♪ | トップページ | ♪冬支度♪ »

コメント

あばたさん こういう系好きなんですね
随分集まったでしょう
あばたコレクション館 開けそうですね
自分の部屋がないので 集めても飾る所なし^^;
ここで 楽しませてもらいますね~

そーいえば スヌーピーでしたっけ?
お皿まだゲットしてないのかしら?

投稿: アスパラ | 2006年10月28日 (土) 10時21分

 おお、かわいい。これなら私も欲しいかも。手塚治虫のアニメ、子供の頃よく見ていたなー、懐かしいです。

投稿: マサエ。 | 2006年10月29日 (日) 11時30分

♪アスパラさん、こんにちは♪
好きでしょ(笑)
こういいう、小さくってかわいいものには目がないです(^^)
この手のものってちゃんと飾るとそれなりに値打ちがあるのでしょうけど、私の場合、上手く飾れなくって(カタヅケベタデス)
でもまた集めてしまう・・・悪い病気ですね(笑)

お皿、プーさんでした。
あと少しなのです。
近日、ご報告しますね(^-^*)


♪マサエ。さん、こんにちは♪
これ、かわいいでしょ。
全部のキャラクターが子供みたいにデフォルメされてて、ブラックジャックもなんだかラブリ~です(笑)
手塚治虫さんって凄い漫画家さんですよね。
漫画のストーリーもシリアスなものから、楽しいものまで。
でも全部、夢があって、テーマがしっかりしていて。
なんだか、アニメをもう一度見たくなってきました(^^)

投稿: あばた | 2006年10月30日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12457625

この記事へのトラックバック一覧です: 手塚治虫フィギュア♪:

« ♪ハロウィンのペーパークラフト♪ | トップページ | ♪冬支度♪ »