« 涙そうそう♪ | トップページ | 素材が活きてる♪ »

2006年10月11日 (水)

今週のおやつ♪

今週のテーマはサイズです。

Oyatu2web 【細ポッキー】

通常の半分の太さだそうです。

う~~~ん。

確かに細い。

で、どうなの?

噛む回数が増えるから顎は丈夫&スリムになるかも(笑)

何か比較するものはないかな~って探したら食べ残しのムースポッキーが・・・

食べきれないのに新しいのが登場するとついつい手が出てしまう。

悪い癖です(--;

もうひとつは

Oyatuweb_4 【ゴーフレット・サンド・アイス】

もなかアイスみたいなものですね。

2枚のゴーフレットにアイスが挟まってます。

ポッキーの箱は通常サイズなので大きいのが分かっていただけるでしょうか。

あの~。

ゴーフレットと炭酸せんべいって同じ?

温泉地のおみやぜは「炭酸せんべい」、洋菓子やなら「ゴーフレット」と理解してるのですが・・・・

間違ってます?

こちらは、今日はもう食べられそうにないので明日にします。

って、新しいのを発見したら、コレのこと忘れてまた買ってしまうんだろうな~。

Kisimenweb *おまけ*

こないだの名古屋のお土産のきしめ~ん。

舞茸としし唐の天麩羅を載せていただきました。

美味しかったよ~~~(^-^)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

                        ・・・

今日のお料理は、体にいいものばかりの炒め物です。
♪ゴーヤと豆腐の炒め物♪.
見てみて♪

|

« 涙そうそう♪ | トップページ | 素材が活きてる♪ »

コメント

サイズと聞いて ギクッ!とした私

ポッキーだったのですね(笑)
スリムなポッキー~
体もそうなると いいのだけれど・・・

アイスは 冷凍庫にいれとけばいいので
いつでも食べる事でいるので
次のを買っても OK~♪

なんだかこの季節って 甘い物ほしくなりません?

投稿: アスパラ | 2006年10月11日 (水) 09時43分

最初のお写真見て、お花の話題かと思いました(;・∀・)←タイトル見てないっ!!
おやつも超おいしそうだけど・・・・。
私、下の写真のきしめんが気に入りました
(;・∀・)
本当においしそう!!
名古屋名物ですものね!

投稿: pingu | 2006年10月12日 (木) 00時25分

♪アスパラさん、こんにちは♪
細いのはこれからの季節寒いよ~。
だから、ちょっと肉つけといた方がいいかも。
あっ!だからこの時期には甘いものが食べたくなるのかも。
冬眠前のクマさんと同じかもね(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
きしめん、美味しかったです(^^)
ほんの少し前まで冷たい麺が最高って思ってたのに、もう暖かい麺が美味しい季節になってしまいました。
特にこのきしめんはどえりゃ~うまいです~。

投稿: あばた | 2006年10月12日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12235226

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ♪:

« 涙そうそう♪ | トップページ | 素材が活きてる♪ »