« ♪ご当地キティーちゃん♪ | トップページ | ♪ここまで来たか、食玩♪ »

2006年10月16日 (月)

3億8000万年前の恵み♪

Magumaburoweb 何が3億8000万年前かって・・・

それは岩塩。

その岩塩を使ったバスソルトがコレ!!!

その名も「マグマ」

効きそうでしょ~。

このお姉さん?の絵も凄まじいものを感じます。

肌のあまり丈夫でない私は恐々入浴。

でも肌への刺激はなく、確かに体はポカポカです。

もっと寒くなったら大活躍してくれそう。

Kansikiesteweb あと、同じく入浴剤の「韓式エステ」

そして「インドマッサージオイル」

そろそろ冷えやカサつきが辛い季節。

お風呂でのセルフエステで乗り切ろうと思ってます。

ちょっとアジアンチック&エキゾチック。

リゾートエステっぽくって心も体も綺麗になれそうでしょ(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ブロッコリーの食感がパスタとよく合います。

♪ブロッコリーとタラコのスパゲティー♪.

見てみて♪

|

« ♪ご当地キティーちゃん♪ | トップページ | ♪ここまで来たか、食玩♪ »

コメント

 そう言えば、塩の入浴剤を以前もらったことがあります。温泉でも成分として塩化ナトリウムを含んでいるところもあるし、体ぽかぽか、良いかも知れませんね。
 私も冷え性なので、体が温まるというものは、ついつい試してみたくなります。

投稿: マサエ。 | 2006年10月16日 (月) 10時10分

困ったことに、こういうパッケージ大好きなんです・・・(笑)
「マグマ風呂」というネーミングだけでも、ものすごく温まりそうですね。
わたしも入ってみたくなりました。
探しに行かないと・・・・

投稿: みち | 2006年10月16日 (月) 18時24分

お姉さん・・・お姉さん・・・ぷぷぷっ。
あばたさんって素敵~♪
私なら絶対「お姉さん」なんて表現できない~~爆
しかし
これ、ほんと効きそう!
水の苦手な私ははや風呂派なので、温まるのが欲しいです♪

投稿: dreamflower | 2006年10月16日 (月) 19時12分

3億8000万年前って、一体いつなんでしょう*_*
生命誕生の日に生まれた岩塩??
とても効き目がありそうですね^^
これからますますお風呂が恋しい季節になりますが
あったかいお風呂をさらに楽しく過ごす工夫って必要ですよね♪
私もカサカサ乾燥肌になりやすいので、
セルフエステでもっちり肌になりたいものです~

投稿: なつ | 2006年10月16日 (月) 20時52分

最近寒いから家でもお風呂入ってますよ。お風呂入ったほうがお肌が綺麗になるんだけど~(>_<)やっぱり血行が良くなるのかな・・・毛穴も整うと言うか。

ホット系の入浴剤使ってみたいんですが私は家族の中でも早めに入っちゃうから母に何か言われそうで・・・。今年は休日前にこそっとチャレンジしてみたいです。

投稿: えんぼう | 2006年10月16日 (月) 23時19分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
塩のお風呂はいいみたいですよ。
前に、にがりがブームになりましたが、にがりをお風呂に入れてもいいと聞きました。
冷えは万病の素って言いますからお風呂でしっかり温まりたいですね(^-^*)

♪みちさん、こんにちは♪
「マグマ風呂」ってネーミング、誰が思いついたのでしょう(笑)
ちょっと思い浮かばないですよね~。
それだけにインパクトが強いです。
ここ数日は暖かいですが、来る冬のために、ぜひおためしを(^-^)ノ

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
はや風呂なのですか~。
私は長風呂派です。
湯船から出たらいつもフラフラしてます(笑)
こういうのだと短時間で体が温まるかもしれないですね。

これ、お姉さんでしょ?お兄さんじゃないよね(笑)
多分、人だし・・・(バケモノカモ・・・)

♪なつさん、こんにちは♪
なつさんも乾燥肌ですか~。
辛いですよね、これからの季節。
セルフエステって頑張ろうとは思うのですがいつも続かなくって(--;
今年こそは頑張ろうと思ってます。
なつさん、一緒に頑張りませんか?
いつまでも水のはじける肌を目指しましょう(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
お風呂は疲れが取れるしいいですよね~
えんぼうさんって一番風呂なのですか~。
一番風呂ってこれからの季節、ヒヤってして辛くないです?
私はいつも終い風呂です。
温まった勢いで寝てしまいます(笑)

投稿: あばた | 2006年10月18日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12303135

この記事へのトラックバック一覧です: 3億8000万年前の恵み♪:

« ♪ご当地キティーちゃん♪ | トップページ | ♪ここまで来たか、食玩♪ »