« ♪伊勢うどんに初トライ♪ | トップページ | そよ風に吹かれて♪ »

2006年9月16日 (土)

この冬のオシャレに

Bootsweb 真夏にオーダーしたブーツが出来上がってきました♪
かわいい!!!
凄く嬉しいです。
                       ・・・
汚れが目立ちそうなので、これ履いたときはお上品にしなくっちゃ。
あと満員電車は踏まれる恐れありなので早起きしなくっちゃ。
                       ・・・
何かと面倒が多そうなブーツですが、お洒落のためならエン~ヤコ~ラです。
このエン~ヤコ~ラ♪って歌、三輪明宏さんが歌ってたのですってね。
ちょっとイメージが違います。
                       ・・・
とは言ってもまだまだ暑い大阪。
スウェードのこのブーツは、何時になったら履けることやら・・・・・o(;-_-;)o
                       ・・・
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
                       ・・・
今日のお料理は、な~にもしたくない日によく登場します
♪蒸し鶏のおろしのせ♪.
見てみて♪

|

« ♪伊勢うどんに初トライ♪ | トップページ | そよ風に吹かれて♪ »

コメント

わぁ、かわいいブーツですね☆
どんなお洋服を合わせようかなー、と考えるだけでワクワクしてきそうです。
秋冬はお洒落が楽しい季節ですよね。
私も欲しいものリストはたくさんあるのですが、
まだ今年は何も購入していません。。

かわいいブーツが満員電車で踏まれたりしないように私も願うばかりです。
関東は、最近涼しくなってきて、ブーツをはいている人をよく見掛けるようになりましたよ☆
私もブーツが欲しいな☆

投稿: なつ | 2006年9月16日 (土) 18時33分

オーダーブーツ素敵ですね♪
かわいいです。
冬に淡い色、GOODだと思います。
黒が多いもんねぇ~。
いつ履くのかな?
楽しみですね!

投稿: ぴよこ | 2006年9月16日 (土) 22時28分

すごくかわいいブーツですね!!
かわいいあばたさんにきっとよく似合いそう!
私も最近、涼しくなったらブーツを買おうっ!
と丁度思っていたんですよ。
あばたさんに触発されて、私ももう少し涼しくなったら、可愛いブーツを買うぞ!!

投稿: pingu | 2006年9月17日 (日) 01時36分

白のブーツって、とてもお洒落ですね
(゚∇^d) グッ!!
きっとあばたさんにお似合いのはず。
このブーツで洋服までトータルコーディネート
した写真なんかをリクエストしたいなぁ~

投稿: ぽっかぽか | 2006年9月17日 (日) 11時55分

ステキ~☆出来上がったんだね(^。^)いい女風だね。姉も昨日ブーツ買ってきて→もう!!もうなの!!と思っていたけど秋の天気になってきたしね。町はサンダルとヒールとブーツでめちゃくちゃ(-_-;)だよ。私も今年は買いなおさなきゃダメかな~☆

投稿: えんぼう | 2006年9月18日 (月) 11時27分

ご無沙汰してます

素敵なブーツですね
満員電車は 知らないうちに 足跡ついてるかもしれないですね
そんなの 嫌だよね~

足元からのおしゃれ いいですね~
さて どこにおでかけの時 履いていくのかなぁ~?

投稿: アスパラ | 2006年9月18日 (月) 11時40分

♪なつさん、こんにちは♪
私も今年はあまりお洋服を買っていません。
毎年、早くに色んなものを考えもなしに買ってしまって、後からコーディネートがしにくかったりという失敗を重ね過ぎたので、今年は慎重(笑)
でもそろそろ考えないと出遅れてしまいそうです(--;

大阪は今日も30℃を越える暑さです。
このブーツはもう少し待たないとだめかな~。

♪ぴよこさん、こんにちは♪
ほんとはダークな色を考えていたのですがお店で見て、一目ぼれ(笑)
お店の人にもこの色を薦められて。
でも、ベーシックなのも今年は買い換えたかったのでまた買ってしまいそうです。

♪pinguさん、こんにちは♪
靴屋さんを見てるとかわいいブーツがいっぱい並んでますよね~。
今年はボトムが細身になるので足元はブーツとかでボリュームをつけるとバランスがいいらしいです。
バーバーリーのお洋服に合うかわいいのが見つかるといいですね(^-^*)

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
トータルコーディネートの写真ですか~。
頭の中で思い描いてみてます。
うん。いい感じのイメージができました。
今度のお休みにやってみます。
楽しみにしててくださいねヽ(^。^)丿

♪えんぼうさん、こんにちは♪
今年はブーツがきっと大流行ですよ。
何より冬はあったかいし、一度履くと止められません(笑)
実は私も後一足、黒のロング丈のブーツが欲しいなって思ってるのです。
ただ置き場所が~(泣)

♪アスパラさん、こんにちは♪
満員電車のおかげせ、靴の傷むのが速いです(泣)
おじさんってどうしてあんなにバランスが悪いのでしょう。
よろけて足を踏むのって必ずおじさんなんだから( ̄ω ̄;)!!
アスパラさんも今年は挑戦してみて!
大き目のセーターとかトレーナーに細身のジーンズにブーツ。
きっとアスララさんに似合うと思うんだけどな~(^-^*)

投稿: あばた | 2006年9月19日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11914707

この記事へのトラックバック一覧です: この冬のオシャレに:

« ♪伊勢うどんに初トライ♪ | トップページ | そよ風に吹かれて♪ »