« マシュマロ肌になれるかしら♪(*^-'*)> | トップページ | ♪伊勢うどんに初トライ♪ »

2006年9月14日 (木)

♪今週のおやつ♪

Imokuriweb パッケージにガツーンとやられましたσ(^◇^;)
                       *   *   *   *   
【いもくり】
焼き芋と焼き栗の写真。
                       *   *   *   *   
これ、女性ならグっとくるでしょ(笑)
女心に直球で、ぐぐっと迫ってるって感じ?
                        *   *   *   *   
パッケージの中はチョコレート。
                       *   *   *   *   
どんぐりのような形がかわいいでしょ(^^)
                        *   *   *   *   
チョコレートの中は栗とお芋のクリーム。
Imokuri2web期待したほど栗やお芋のお味がしない・・・
というか、期待がお大き過ぎたのかも。
                        
Pockyweb あと、パッケージに恋してしまったのが
【ムースポッキー】
なんとも綺麗。
ちょっとアダルトな感じがとっても素敵です。
                        *   *   *   *   *   *   *
これ単品で見てもそんなに綺麗って訳でもないのですが、こうやって並べると、とても綺麗なのです。
なので、3個も買ってしまいました。
一人で食べるのは無理なので、会社に持っていきます。
お味見はそれから・・・
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
今日のお料理は、お野菜もたっぷり摂れてヘルシーですよ
♪鮭のちゃんちゃん焼き風♪.
見てみて♪

|

« マシュマロ肌になれるかしら♪(*^-'*)> | トップページ | ♪伊勢うどんに初トライ♪ »

コメント

いもくり! ググっとくるねぇ。
想像だけど、甘そう・・・。
ムースポッキーは綺麗なOLさんを対象にしている
ようなデザインですね。

投稿: ぴよこ | 2006年9月14日 (木) 13時36分

あばたさん、さっきはとってもステキなコメント本当にありがとう!!うれしくて泣いちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
話は変わって、私、「焼き芋と焼き栗」
キライじゃないけれど、何か胸に詰まる感じがしてちと、苦手なんですよ(´Д⊂グスン
私、女性っぽくないのかなぁ?
そうだ、この前あばたさんがここで紹介した「たけのこの里」の期間限定バージョン、食べました!とっても美味しかったですっ!!

投稿: pingu | 2006年9月14日 (木) 23時30分

ポッキー見たみたぁ♪
いろんな色が並んでたらむっちゃ綺麗やった~!
ちょっと惹かれてしまいました・・・
どれも美味しそう・・・笑

しかも芋栗むっちゃ美味しそうや~~ん
本物も食べたいんですが・・・爆

投稿: dreamflower | 2006年9月14日 (木) 23時46分

♪ぴよこさん、こんにちは♪
ねっ!
そそられるでしょ(^^
でも、確かに甘いです。
冷静に考えると、本物の焼き芋や焼き栗が食べたかったです(笑)
最近は少子化のせいかお菓子も大人ターゲットのものが増えてますね。
それに、まんまと載せられる私のような人が多いからなのでしょうけど(--;

♪pinguさん、こんにちは♪
胸につかえる感じって分かる気がします。
私は水分たっぷりと一緒にいただきます。
なんとしてでも食べたい(笑)
たけのこの里。美味しかったでしょ(^^
絶対にpinguさんの好みだと思いました。

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ポッキー、オシャレですよね。
グリコの人って女心を知ってるわ~(笑)
これの他にビターもあって全部で4種類。全部、制覇してやる~(笑)
芋栗。
やっぱ本物ですよね~。
焼き芋。まじで食べたくなってきました。

投稿: あばた | 2006年9月15日 (金) 19時57分

芋も栗もどちらもものすごくそそられます。
女性の心をしっかりつかみますよね~。(笑)
秋を感じさせますね!

投稿: みち | 2006年9月15日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11887379

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今週のおやつ♪:

« マシュマロ肌になれるかしら♪(*^-'*)> | トップページ | ♪伊勢うどんに初トライ♪ »