« 溜まっていそう―(・_・ι)― | トップページ | ♪今週のおやつ♪ »

2006年9月13日 (水)

マシュマロ肌になれるかしら♪(*^-'*)>

またもや見つけました。
綺麗になれそうな「おやつ」
Masyumaroweb マシュマロです。
中にはチョコクリームが入ってます。
マシュマロがチョコの甘さを抑えてて、ひつこくないお味。
で、何処が綺麗になれそうかって?
なんと、
ブラックポリフェノールが入っていて
コラーゲンも4000mgも入っているのだそうです。
嬉しいじゃないですか。
Masyumaro2web 1個が結構大きくて、食べ応えがあります。
マシュマロって結構、噛み噛みしないと食べられないから満足度もあるし、小腹の空いたときなんかにもいいかも。
マシュマロ自体はゼラチンなので低カロリーだし、コラーゲンたっぷりだし。
これで私もマシュマロぷるりん肌も夢じゃない・・・かも(笑)
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
今日のお料理は、茹で筍を使ったお手軽バージョンで作ってみました。
♪筍の土佐煮♪.
見てみて♪

|

« 溜まっていそう―(・_・ι)― | トップページ | ♪今週のおやつ♪ »

コメント

 ポリフェノールにコラーゲン、なんか体に良さそうですねー。
 最近は、お菓子にもこういう栄養食品のようなものが入っているのですね。でも、甘い物の食べ過ぎは、やはり要注意かな。

投稿: マサエ。 | 2006年9月13日 (水) 12時26分

こんにちは。
これは綺麗になれそうなおやつですね。
チョコもブラックだし、乙女のために開発された
ものだと思いますよ。

投稿: ぴよこ | 2006年9月13日 (水) 15時30分

あばたさん、おひさしぶりです!
ご無沙汰してしまいましたが、あばたさんがお元気そうでよかったです(*^^)v

マシュマロおいしそう!
美肌になれそうなマシュマロだなんていいですね。
マシュマロっていうだけで、ふんわり白い綺麗なお肌を連想しちゃいますものね。
一度食べてみたいなぁ。

投稿: sana | 2006年9月13日 (水) 22時10分

私、マシュマロ大好きですよ!!
美味しいですよね!!!
身体にもいいんだぁー。
いいこと、知りました。
マシュマロって、案外、お腹がいっぱいになるんですよね。

投稿: pingu | 2006年9月14日 (木) 01時19分

♪マサエさん、こんにちは♪
お菓子の売り場を見ると色んな栄養素の入ったものが出てきてますよ。
特にキャンディーやグミとかは多いみたいです。
女に生まれたからには、やはり、綺麗になれそうなものを選びたいです(笑)
甘いもの、止められないのでせめて体に良さげなものをって思ってしまう。ダメですね(--;

♪ぴよこさん、こんにちは♪
ねっ。おやつを頂いて綺麗になれるなんて嬉しいでしょ(^^*)
そうそう、乙女の夢をかなえてくれてるお菓子です(笑)

♪sanaさんこんにちは♪
>マシュマロっていうだけで、ふんわり白い綺麗なお肌を連想しちゃいますものね。

そうですよね~。
あの白くてふんわり、もちもちした感じはそのままポッペにくっつけてしまいたいって思ってしまう(笑)
マシュマロ肌を目指して、マシュマロを食べるっきゃないでしょ(*^^*)

♪pinguさん、こんにちは♪
マシュマロって卵白をゼラチンで固めたものなので、高蛋白でコラーゲンもたっぷりなんですって。
それだけで、綺麗になれそうでしょ(笑)
満足感もあるし、ダイエットにも向いてそうです。
でも、これはチョコ入りだからカロリーはどうなのでしょう・・・

投稿: あばた | 2006年9月14日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11875686

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロ肌になれるかしら♪(*^-'*)>:

« 溜まっていそう―(・_・ι)― | トップページ | ♪今週のおやつ♪ »