« ♪収穫~に感動♪ | トップページ | 溜まっていそう―(・_・ι)― »

2006年9月10日 (日)

♪お部屋でハンモック♪

日経Mjに、こんな心ときめく記事発見。
Hammockweb ちょっと憧れたりするハンモック。
それをお部屋で、ベッドに、ソファに、さらにはゆりかご代わりにと使えるデザインのものが出てきているようです。
ナチュラルでおしゃれなものから、モダンなインテリアに合うような洗練されたものまであって、普通にお部屋に馴染んでくれそう。
お外で風を感じるリゾートのように、お部屋でハンモックに揺られれば、日ごろの疲れやストレスも癒やされそうです。
ちょっと贅沢な時間・・・
味わってみたくないですか?
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
今日のお料理は、お酒のおつまみのハギロールを使った
見てみて♪

|

« ♪収穫~に感動♪ | トップページ | 溜まっていそう―(・_・ι)― »

コメント

ハンモックって憧れますよね~
避暑地とかにありそうなイメージが・・・笑
そんな贅沢な家に住んでみたい~
いいなぁ♪
一度はハンモックで昼寝してみたい♪

投稿: dreamflower | 2006年9月11日 (月) 00時14分

わぁぁぁ!!
ハンモックのある生活、とっても憧れます。
しかーし・・・。
昔、友達とキャンプをした時に
初めてハンモックに乗って寝ようとチャレンジしたら、落ちそうになった事があります
(;・∀・)

投稿: pingu | 2006年9月11日 (月) 00時40分

 ハンモック、南の島の海岸で、ゆったりゆらゆら。
 お部屋でハンモックもいいけれど、問題はこれがかけられる部屋だなー。

投稿: マサエ。 | 2006年9月11日 (月) 11時29分

今息子とこからコメント書いています。
誕生お祝いのコメントありがとうございましたm(_)m
帝王切開なので退院が遅れますし、帰ってからが又大変だろうと思っていますが、時間があればPCに座れそうです。
ハンモックって懐かしいです♪
子供の頃はハンモック乗って昼寝をしたものですが、安定が悪くて乗るだけでも大変!
今なら落ちて骨折が関の山です(涙)

投稿: peko | 2006年9月11日 (月) 12時56分

こんにちは。
素敵ですねぇ。いいなぁ~。
残念ながら、うちはマンションなのです。
こういうのを見ると一戸建てがいいなぁ・・
と思っちゃいます。

主人の定年後は田舎暮らしも考えてますが・・

投稿: ぴよこ | 2006年9月11日 (月) 14時11分

ハンモック いいでしょうね~
小さい頃 ハンモックで 寝るのが夢でした
いい気持ちで 寝れるんだろうなぁ~

草原の木陰で お昼寝~
ここちよい風が吹いて・・・

ん~ 最高♪

投稿: アスパラ | 2006年9月11日 (月) 15時35分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
避暑地の木陰とかが似合いそうですよね。
家というか別荘が欲しい(笑)
贅沢に優雅にお昼寝。
夢ですね(^^)

♪pinguさ、こんにちは♪
ネネネ!!!
素敵でしょ☆~
ハンモックって寝るのが難しいのですか?
そういえば安定感なさそうだし・・・
寝相の悪い私には無理なのかも(--;

♪マサエさん、こんにちは♪
太い梁とかがあるお家でないと無理かもね。
天井からだと抜けちゃう(笑)
支える柱みたいのも売られているようですが、ちょっとイメージが変わってしまうかもしれませんね。
やはり庶民には無理な代物なのでしょうか・・・(泣)

♪pekoさん、こんにちは♪
帝王切開。
それは大変でしたね。
でも紀子様と同じですね。
きっと凄い思い出深いものになることでしょう。
ほんとうにオメデトウございます(*^-^*)ノ
ハンモックで眠られたことがおありなのですね!
いいな~。
はぁ~。やはり眠るのが難しいのですか・・・
でもチャレンジしてみたい~。
怪我するかな(笑)

♪ぴよこさん、こんにちは♪
田舎暮らし!!!憧れます。
土曜日の18:00にTVで「人生の楽園」って番組やってるのご存知ですか?
さまざまな方が第二の人生を試行錯誤しながらエンジョイしてる姿をとらえた番組なのですが、とっても皆さん活き活きされていて、「いいな~」って思いながら見ています。

♪アスパラさん、こんにちは♪
草原の木陰でお昼寝。
それやってみたいです~。
考えただけでも、幸せな気分になれます。
でも、乗るのが難しいらしいです。
ちょっと想像してみたのですが・・・乗り込むときの姿はお上品とはかけ離れているかも(笑)

投稿: あばた | 2006年9月12日 (火) 19時58分

ハンモック、私も大好きです~
我が家でハンモック…だなんて、夢のよう。。。
かなり、心ときめかされる商品ですね。

投稿: ぽっかぽか | 2006年9月12日 (火) 21時56分

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
ぽっかぽかさんちのお空が綺麗に見える窓辺なんかが似合いそうでしょ。
ハンモックに揺られながら空を眺めるなんて、かなりの贅沢だと思いませんか(^^*)

投稿: あばた | 2006年9月16日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11842401

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お部屋でハンモック♪:

« ♪収穫~に感動♪ | トップページ | 溜まっていそう―(・_・ι)― »