« コンビニデザート♪ | トップページ | スポーツの秋ですね~。 »

2006年9月29日 (金)

飲んだらダメよ♪

今、問題になってる酒気帯び運転のお話ではないです。

けど、せっかくだから、一言

「飲んだら乗るな!!!」

本題に戻って・・

今日のお話は入浴剤です。

「子供じゃないのだから、入浴剤を飲んじゃう人はいないだろ~」って思われる方、いえいえ、これならゴックンいってしまいそうなんですよ~。

Bas1web お酒や清涼飲料水とコラボした入浴剤なのです。

【ビール】はビールの泡がお湯に浮かぶらしく、【赤ワイン】【お酒】はとろみのあるお湯になって、お肌に良いらしい。

【炭酸飲料】はシュワっと発泡するらしく、【アールグレイ】も紅茶の香りがするのだそうです。

他にも【コーヒー】【アセロラドリンク】、【コラーゲン飲料】などコンビニでおなじみの飲み物が入Bas2web 浴剤になってました。

どれも、リラックスや美肌をうたっていて、心惹かれるものばかり。

ちょっと涼しくなってきたと思ったら、早々にカサつきだした私の肌。

この入浴剤で美肌を取り戻そうかなと思っていっるのですが・・・

今日のお料理は、とってもキュートな
♪トマトカップグラタン♪.

見てみて♪

|

« コンビニデザート♪ | トップページ | スポーツの秋ですね~。 »

コメント

いろいろな入浴剤が出てるんですね
知りませんでした

かさつく季節到来しつつある今
お手入れしておいたら いいのかもしれませんよね^^

投稿: アスパラ | 2006年9月29日 (金) 14時10分

 入浴剤は、以前温泉の素というのを使ってました。日替わりで、いろいろな温泉を楽しめるのもけっこう良かったです。あと、ハーブの匂いがするのも使ったことがあります。
 この美味しそうな入浴剤も、楽しそうですねー。

投稿: マサエ。 | 2006年9月29日 (金) 15時18分

へ~、面白い。でも、アルコールアレルギーの私は平気なのかな?アルコール成分が直接入ってたら、真赤になっちゃうのかな?

コラーゲンの入浴剤は気になるかも(^o^)
さがそっと☆

投稿: えんぼう | 2006年9月30日 (土) 00時53分

本当に美味しそうな入浴剤・・・
(コラコラ・・・(;・∀・))
でも、私、ぼーっとしている時とか、本当に間違えて飲んじゃいそう・・・(;・∀・)

投稿: pingu | 2006年9月30日 (土) 02時34分

ほんと最近ますます区別つないほどになってきてますよねぇ~
よく読まないとわからないってぐらい
それはそれで楽しいけど
やっぱり子供やお年寄りには区別しくにくいですよね・・
それだけがちょっと心配☆

投稿: dreamflower | 2006年9月30日 (土) 22時22分

♪アスパラさん、こんにちは♪
そうなんですよ。
入浴剤、随分と種類があるみたいです。
いかにも効きそうって感じのから、おしゃれなものまで。
お風呂って一人になってリラックスできる時間。
ちょっとリッチな気分になって、いいと思いませんか(^-^*)

♪マサエ。さん、こんにちは♪
温泉気分が家で味わえるのっていいですね~。
白く濁るのなんて、とっても効きそ~って思ってしまいます。
ハーブの香りもリラックスできそう。
毎日、入浴剤を気分や体調に合わせて楽しむのも、いいかもしれないですね(^^)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
アルコールアレルギーなら
やめといたほうが、いいかも(ノヘ;)
コラーゲン入りとかコエンザイムQ10にしときましょう。
一緒に綺麗になりましょう(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
これね、香りが美味しそうだったりするんですよ。
やばいですよ~(笑)
昔の消しゴム、齧ったりしてません?(爆笑)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ほんと、飲んじゃう人、いるかもしれないですね。
大きく、表示されてるから、メーカーは、それで逃げれちゃうのかな?
でもやっぱ、楽しんでしまう私って・・・(--;

投稿: あばた | 2006年10月 1日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/12080863

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだらダメよ♪:

« コンビニデザート♪ | トップページ | スポーツの秋ですね~。 »