« 秋を感じさせてくれるもの♪ | トップページ | サマーセーターⅡ »

2006年9月22日 (金)

新種の菓子パン♪

ちょっと、初めてお目にかかるパンです。

美味いのか、不味いのか・・・

Pan1web で、この真っ黒クロはどうなのでしょう・・・

【黒ケーキ】

確かに、そう書かれてますが、まさかここまで黒いとは(--;

結構、見た目に左右される私は最初から引いてしまって味がよく分かりません。

この黒は黒ゴマと竹炭なのだそうですが、歯に当たる、ちょっとした歯ごたえが不気味に感じてしまいました。

でもうひとつが

【甘栗パン】

最初に割ったときはあまり栗が見えなかったので

Pan2web 「な~んだ」って思ったのですが

更に割ってみると、た~んと甘栗が入ってるじゃないですか!!!

ほのかな甘みが美味しいです。

実に各メーカーさんはよく考えておられるようですね。

そのスピードにはわたしの味覚が付いていけそうにありません(--;

と言いながら、終わり無き味の探求は続くのである(^┰^;)ゞ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あんかけが美味しい
♪あんかけ焼きそば♪.
見てみて♪

|

« 秋を感じさせてくれるもの♪ | トップページ | サマーセーターⅡ »

コメント

わぁ~ 甘栗 たっぷりですね~
パンと言うより 甘栗食べてるような 感じ~
この季節ならではの パン♪
やっぱり 秋は いいね~

で この黒いケーキ?
味が 想像できない~~^^;

投稿: アスパラ | 2006年9月22日 (金) 09時42分

黒パン?ケーキ?はすごい!!
本当に真っ黒ですね。
炭の味でもしそうなぐらい(◎_◎!)
それとは真逆に美味しそうな甘栗のパン♪
甘栗大好きなので、食べてみたいですー

昔と比べると、菓子パンの種類もすごく多くなりましたよね!味も美味しくなったし♪

黒パン、なぜだかとても気になるので
私もコンビニで探してみようかな。。。
見つけたら報告しますね^^

投稿: なつ | 2006年9月22日 (金) 16時30分

研究熱心だな~。

真っ黒パンは竹炭まで入ってるんだ(-_-;)これでもかーー★って感じですね。歯ごたえが不気味ってどんな??気になる(>_<)でも、怖くて試せない・・・

栗はたっぷりで美味しそう。栗だけ拾ってしまいそう。でもこれだけ入ってたらお得じゃない?いくらですか??

投稿: えんぼう | 2006年9月22日 (金) 21時20分

黒ケーキ。
一瞬、チョコレートケーキかと思ってしまいました(;・∀・)
違うのね。。。。
>「終わり無き味の探求は続くのである(^┰^;)ゞ」
さっすがぁ!あばたさん!!!
これからも、新しい情報(特にお菓子系)をどんどん発信して下さいね。

投稿: pingu | 2006年9月23日 (土) 02時25分

♪アスパラさん、こんにちは♪
栗、美味しそうでしょ。
こういうのを食べると食欲の秋を実感しちゃいます。
黒ケーキはちゃんと味わうことが出来なかったので、報告出来ません(--;
疑問だけ残してごめんなさい。

♪なつさん、こんにちは♪
甘栗って美味しいですよね~。
私も大好きです。
このパン、美味しいですよ。
甘栗をアンに見立てるなんて、ちょっと斬新な発想でしょ。感動してしまいました。
黒パン、ぜひ試して正しい味の評価を聞きたいです。
なんせ、色にびびって味が解らなくなってしまったので(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
黒ケーキの歯ごたえは、何かシャキシャキ?ってかんじかな~。
黒ゴマなのかもしれないですが、何食べてんだか訳が解らなくなってしまって(笑)
栗はおすすめ。
値段はいくらだったけ~。でも100円強くらいだと思います。
安いですよね!

♪pinguさん、こんにちは♪
チョコだったら美味しかったかも。
でも竹炭。体にはいいのかな?
味の探求。ジャンクなもの中心ですが、また探してみます。
乞うご期待(笑)

投稿: あばた | 2006年9月23日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11991287

この記事へのトラックバック一覧です: 新種の菓子パン♪:

« 秋を感じさせてくれるもの♪ | トップページ | サマーセーターⅡ »