« ♪あふれる幸せ♪ | トップページ | ちょっとした疑問・・・ »

2006年9月 6日 (水)

今週のおやつ♪

秋を前にして新商品がいっぱい♪

あれこれ目移りしてしまいます。

選ぶのも大変(笑)

Oyatuweb_2 で、今回選んだのがコレ。

【たけのこの里:焼きりんごクッキーとバニラチョコレート】

一個が大きいです!!!

ちょっと甘いかな~

個包装になってるので、少しずつ、いただけるのがいいです。

今回は沢山あるなかで、パッケージの可愛さで選んでしまいました(^-^

Omakeweb_1 甘いおやつのお供は「濃いお茶」

おまけが付いてました。

【リラックマ:ボトムライト】

指でボトルを押すと下の方が光ます。

夜、鍵穴を探すのにいいかも。

ボトルにしがみついてるリラックマがかわいいです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は長芋の千切りを梅肉で合えただけの簡単な一品です。
♪長芋の梅あえ♪.
見てみてね♪

|

« ♪あふれる幸せ♪ | トップページ | ちょっとした疑問・・・ »

コメント

焼きりんご!?
りんご・・りんご・・・個人的にはりんごは生が好き~♪
えっ?んなこと聞いてないって?笑
でもこれも気になるかも
でっかいのかぁ~
みんなでつまむのにちょうどいいかもだね!

お茶犬。。。かわいいっ♪

投稿: dreamflower | 2006年9月 6日 (水) 21時17分

たけのこの里、大好きですよ!!
焼きりんごクッキーとバニラチョコレート
って、両方、美味しそう!!!!
明日、スーパーで早速探してみますっ!!!

投稿: pingu | 2006年9月 7日 (木) 00時35分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
リンゴ、、売り場にそろそろ採れ立てが並びだしてますね。
確かにこれからは生が美味しい
あと、このシリーズには「モカマロン」だっけ、コーヒーと栗の味のもありました。
お味的にはソソられたのですが、パッケージがこれの方がかわいくて(笑)

お茶犬じゃなくてクマだよ~(笑)
そうそう、今までこのシリーズお茶犬でしたよね~。
今回なんで????

♪pinguさん、こんにちは♪
これ、pinguさんの好みかも。
でも売り場を見に行くと新作ラッシュで迷いますよ~(笑)
こんなとき、大食い選手権とかに出てる人とかが羨ましくなってしまいます(爆)

投稿: あばた | 2006年9月 7日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11781013

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ♪:

« ♪あふれる幸せ♪ | トップページ | ちょっとした疑問・・・ »