« 「マックス」がいな~~~い! | トップページ | ~生命のゆりかご~ »

2006年9月 1日 (金)

今週のおやつ♪

昨夜からの雨で一気に秋めいてきた大阪です。
朝は少し肌寒いくらい。
こういう時は体調を崩しやすいので、皆さん気を付けてくださいね。

Oyatuweb_1
と言う事で・・・
美味しいおやつを戴いて、元気になっちゃいましょう(笑)

秋らしいお菓子です。
【LOOK Cake Shop まろやかマロンモンブラン】
パッケージの写真が美味しそうでしょ♪
今までのLOOKと違って縦長の箱に入っていて、高級な感じ。
タイトル通りのまろやかなマロンクリームが美味しいです。

もう一つは
【小枝 シリアル】~香ばしさを楽しむ実りの穀物~
期間限定商品のようです。
いつものパフよりサクサク感があるかも。
雑穀なのでしょうか、体にもよさそうですね(笑)

これからはどんどんチョコの新商品が出てきそう。
チョコ好きの私は、とっても楽しみです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、あっと言う間にできるお手軽メニューです。
なのに、バテ気味の体に気合を入れてくれる頼もしいオカズですよ
*韓流肉豆腐*
見てみて♪

|

« 「マックス」がいな~~~い! | トップページ | ~生命のゆりかご~ »

コメント

小枝 食べましたよ
なんだか 大人の味 って感じでした
めったにチョコを食べない 私ですが
これ 食べちゃいましたぁ~(*^^)v

マロンのは まだだけど これも いけそうね~
やっぱり 私 食欲の秋になりそう~><

投稿: アスパラ | 2006年9月 1日 (金) 15時12分

こんにちは。
LOOKのモンブラン、美味しそうですね♪
これからは秋の新製品がどんどん出てきそう
ですね。

投稿: ぴよこ | 2006年9月 1日 (金) 18時18分

まろやかマロンモンブランのパッケージを見ただけで買ってしまいそう♪
ケーキも夫婦そろってモンブラン!
早速買って試食しま~す♪

投稿: peko | 2006年9月 1日 (金) 20時44分

♪アスパラさん、こんにちは♪
もう、食べちゃいましたか(笑)
私もチョコオンリーというのは、あまり食べないのですが、パフやナッツが入っているのは大好き。
最近は味に凝ってて、そういうのが増えたのが嬉しいです(*^^)v

♪ぴよこさん、こんにちは♪
秋って美味しい食材がいっぱいでしょ。
見ただけで嬉しくなってしまいます。
これから、何が出てくるか楽しみです (^Q^)

♪pekoさん、こんにちは♪
この写真、やられちゃうでしょ(笑)
これのイチゴバージョンもあって、2個並んでるのを見たらたまりませ~ん。
モンブラン、美味しいですよね。
私も大好きです(#^.^#)

投稿: あばた | 2006年9月 2日 (土) 12時54分

チョコの季節到来ですね~
夏はすぐ溶けちゃうからなかなか食べれなかったりしたけど
涼しくなったら食べたくなるのがチョコ♪
モンブランも小枝も美味しそう~
チェックチェック♪

投稿: dreamflower | 2006年9月 2日 (土) 21時12分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
夏向けのチョコがあるにはあるのですが、やはりね~。
これからはチョコの季節ですよ!
この2つはオススメです。
ぜひ試して~(*^-^)ノ

投稿: あばた | 2006年9月 3日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11714807

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ♪:

« 「マックス」がいな~~~い! | トップページ | ~生命のゆりかご~ »