« 空腹で行くべからず!!! | トップページ | 【ハーゲンダッツ・パルフェ】新味 »

2006年8月29日 (火)

梨ですか・・・

Nasi2web兄夫婦が旅行で行っていた徳島から帰ってきました。

で、お土産に梨。
ジューシーでシャキシャキした歯ごたえ。
とっても美味しいです。

でもお兄ちゃん・・・
我が家は父、母、私の3人家族。
こんなに買ってきてどうするの!!!

Nasiwebで、ご近所に配るにしては逆に中途半端な数。
1個ずつって訳にもいかないでしょ。

私たち、しばらく、梨を食べ続けなければならないようです(--;

私の希望は「すだち」&「すだち酢」だったのに・・・

戴いてて文句言ってたらバチが当たりますね(笑)
お兄ちゃん、お義姉さん、有難う(*^-^*)
まじ、美味しかったです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、オーブン任せの簡単お料理
*豚の香草パン粉焼き*
見てみて♪

|

« 空腹で行くべからず!!! | トップページ | 【ハーゲンダッツ・パルフェ】新味 »

コメント

美味しそうな 梨ね~
いいじゃない 毎晩デザートに頂けば・・・

これから 梨の美味しい季節がやってきますね
梨と言えば 運動会思い出します
デザートには 梨があったの思い出します

投稿: アスパラ | 2006年8月29日 (火) 16時30分

わ~、おいしそう~。
梨も大好きです。
梨や桃って毎日食べても飽きないんですよ・・・
ご近所だったらよかったなぁ。(笑)

投稿: みち | 2006年8月29日 (火) 21時51分

♪アスパラさん、こんにちは♪
アスパラさんの運動会は梨でしたか。
わたしは青いおミカンでした。
お弁当に入ってる果物って嬉しいですよね。
アスパラさんは子供さんに何を入れてあげてます?

♪みちさん、こんにちは♪
みちさん、梨もお好きなのですね。
桃も先日、箱で頂いて桃攻めにあいました(笑)
ほんとご近所に来てくださればいいのに~。
こういう時って真剣に「どこでもドア~」が欲しくなります(笑)

投稿: あばた | 2006年8月30日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11664691

この記事へのトラックバック一覧です: 梨ですか・・・:

« 空腹で行くべからず!!! | トップページ | 【ハーゲンダッツ・パルフェ】新味 »