« ♪今日のランチ♪ | トップページ | 空腹で行くべからず!!! »

2006年8月26日 (土)

「秋なのに春の靴」

まだまだ暑いです。
梅雨が長引いた分秋の訪れも遅いのでしょうか・・・

と言いながらも、そろそろ秋のお洋服が店頭に並び、私の物欲を刺激してくれてます(笑)

なのに、こんなのを買ってしまいました。

Kutuweb 春の靴・・・

麻素材のパンプスです。
前からサイドにイエローのかわいいお花が刺繍されています。

ほとんど一目惚れ。
それでも、グっと我慢して、1日頭を冷やしたのですが・・・結局、買ってしまいました。 (;-_-;)

定価1万8000円だったのが1万円まで値下がりしてたんです。(安く買えたことを自慢するのは大阪人の特徴だと聞いたのですが・・・ホント?)

それに、来春は綺麗な色が流行りそうだから、こんなのが1足あると役立ちそうでしょ。

と、言い訳をいっぱい集めてみました。

でも、やっぱり無駄使いですよね・・・反省"(ノ_・、)" 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、

♪簡単トマトライス♪.

トマトライスと言えば聞こえはいいですがケチャップライスです(笑)。
見てみてね♪

|

« ♪今日のランチ♪ | トップページ | 空腹で行くべからず!!! »

コメント

かわいいですね~。
春のお天気な日にぴったり。
しかも、かなりお買い得!!!

東京の下町っ子も安く買えたことを自慢しますよ。(笑)

投稿: みち | 2006年8月26日 (土) 20時39分

本当にまだまだ暑いですよね。
あばたさんの住んでいる地域は特に暑くないですか?
あばたさんって、本当に買い物上手ですね!!!
あと、誰でも安く買い物が出来たら自慢しちゃいますよ~。

投稿: pingu | 2006年8月27日 (日) 02時38分

ほんとかわいい靴♪
やっぱり安く買えたら関西人なら自慢しますって~
そして
「そうなん?すごいやん!!!」って褒めちぎるのも関西人・爆
やっぱりいいものを安く買えるのが一番ですよね♪
もうすぐ9月ですものね
秋物も用意しとかないと~

投稿: dreamflower | 2006年8月27日 (日) 10時15分

可愛い色のパンプスですね~
私も 若い時 こういう靴買っとくんだったぁ^^;
やっぱり 一目ぼれした物って なかなか諦められないですよ
まして 値下げしてあったら 当然ゲットでしょ!

投稿: アスパラ | 2006年8月28日 (月) 07時43分

♪みちさん、こんにちは♪
春にぴったりでしょ(*^-^)
布製だから晴れた日限定(笑)

東京の下町って、何となく親近感感じます。
嫌がらないでね(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
>あばたさんの住んでいる地域は特に暑くないですか?

ここ数日というか、ず~~~~~~~っと35℃を超えてるような(--;
大阪や名古屋って、どうしてこんなに気温が上がるのでしょう。
人が暑苦しいから?(笑)

このお買い物、自慢してもいいですよね?

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
>秋物も用意しとかないと~

そうなんですよね~。
お買い物に行っても手が出てしまいそうで・・・
今のところファッション雑誌をあまり見ないようにしてるんです。
見ちゃうとあれ着たいこれ着たいになってしまうでしょ(笑)

褒めちぎる!!!
言えてますね。
「でかした!」って感じですよね。

♪アスパラさん、こんにちは♪
この靴のふんわりした雰囲気、アスパラさんっぽいです。
アスパラさんの方が似合うかも(^-^*

一目ぼれって言うと聞こえがいいですよね。でも言い換えれば「衝動買い」(笑)

投稿: あばた | 2006年8月28日 (月) 09時55分

あばたさん、初めまして。

pinguさんちから飛んできました。

pinguさんちで良くお名前は拝見していたのですが、もっと早く訪問すれば良かった…素敵なブログです。

私は料理がすごく苦手なので、あばたさんのレシピ参考にしちゃおうかなと思っています。

それと、可愛い綺麗な雑貨とかも沢山UPされてますし。この靴も衝動買いとかっておっしゃいますが、買い物上手だなと思って拝見してました。
…私はホントに無駄が多いので。。。

またお邪魔させていただきますね。

投稿: ゆうづき | 2006年8月28日 (月) 12時40分

♪ゆうづきさん、こんにちは♪
pinguさんのところで、よくお会いするので、初めてって感じじゃぁないですね(笑)

遊びに来ていただいて、とってもウレシイです。

お料理は私もまだまだ初心者なので、簡単なものばかり。一緒にお勉強しましょう(*^^*)ノ

私も遊びに行かせていただきますね。
今日は有難うございました。

投稿: あばた | 2006年8月28日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11612801

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋なのに春の靴」:

« ♪今日のランチ♪ | トップページ | 空腹で行くべからず!!! »