« 今週のおやつ♪ | トップページ | 収穫です♪ »

2006年8月10日 (木)

美味しく食べて綺麗になろう♪

Sapuriwebこんなサプリを見つけました。
アイスなんです。

【美ごこち】
「海洋性コラーゲン+ビタミンC」
のブルーベリー味

「コエンザイムQ10+ビタミンE」のアプリコット味

共に豆乳を使っていて、更にヘルシーって感じです。

Sapuri2web言われなければ、そんなのが入ってるなんて思えない。
普通に美味しいです。

楽して綺麗になっていいのかしら(笑)

これで翌日はプリプリ素肌で過ごせますよヾ(´∀`○)ノ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、クレソンの苦味がお蕎麦と合うのです
*クレソンのっけ蕎麦*
見てみて♪

|

« 今週のおやつ♪ | トップページ | 収穫です♪ »

コメント

こんにちは。
このアイスはありがたいですねぇ。
普通に食べて効果あり!面白いです。
アイスも進化してるので、驚きました。


クレソンとお蕎麦。
ビックリ!食べたことがないです。
最初に考えたのは、あばたちゃんですか?
薬味と同じように思えばアリですね!
                byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年8月10日 (木) 15時54分

いいかもいいかも~☆このコラーゲンアイスは見たこと無いな。豆乳だし美味しそう(^。^)絶対探す!!

アイスが美味しい季節になってきましたね。この間棒の抹茶アイス食べたら白玉と小豆が入っていてびっくりしちゃった。最近はアイスも進化してるよ~。

投稿: えんぼう | 2006年8月10日 (木) 21時51分

アイスぅ~~~~♪
美味しそう!
アイスなのにお肌にいいだなんて~最高ですね
同じ食べるなら 美味しい&プラスαがないとね♪

投稿: dreamflower | 2006年8月10日 (木) 22時08分

え?アイスなのにサプリ???
もう、これこそ
「一石二鳥」ですね!!!!
どこで売っているのかなぁ?
探すぞ!!!

投稿: pingu | 2006年8月11日 (金) 01時18分

♪ぴよこさん、こんにちは♪
機能食品というのでしょうか。
体にいいモノが入った食品が最近は多いですね~。
そういうのって味気ないイメージがありましたが最近は美味しいからビックリしてしまいます。

クレソン、前に何かの本で見かけたことがあって、写真を思い出しながら作ってみました。パクリです(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
棒アイスに白玉(*゜Д゜:)
それ、ちょっと想像できません。凄いことになってますね(笑)
進化したアイス、興味あります。今度、よく観察してみますね(*^^*)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
綺麗になれるなら2個3個って思ってしまう。で、美味しいから苦にならない。嬉しいですよね~。

でかキャベツでしたね。
私、記憶が錯綜してる(泣)

♪pinguさん、こんにちは♪
正しく一石二鳥!!!
意外性があっていいでしょ。
今の季節なら全然毎日でもOKだし、無理なく続けられそうです。
これで、この夏は皆プリプリなお肌になっちゃいますよ(*^-^*)

投稿: あばた | 2006年8月11日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11367823

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しく食べて綺麗になろう♪:

« 今週のおやつ♪ | トップページ | 収穫です♪ »