« また、おまけ♪ディズニーシーフィギア★ | トップページ | 印象の違い »

2006年8月 3日 (木)

夏なのに♪

何故、この時期に?って思えるお菓子が・・・

Akinookasiwebパイの実【マロンパイ】
そしてチョトス【ロイヤルミルクティー】

秋から冬に欲しくなりませんか?
って、買ってる私が言えることではないのですが(笑)

シーズン先取りってことなのでしょうか・・・

私はアパレルに勤めているのですが、今の時期はは秋物の初回投入です。
まだ暑いのにって思うのですがバーゲンも終わり夏物は見切り品ばかりとなります。
でも実際に売れるのは夏物。
でお洋服の売り場でもてはやされてるのが【夏素材秋カラー】なお洋服たちです。
気分はシーズン先取り。でも暑くな~い。ってやつです。
今度お買い物に出掛けられたら注意して見てみてください。
そういうのが結構並んでますよ。

Akinohanawebこちらも気の早いコスモスにナデシコに桔梗。
ウチの屋上に咲いていました・・・





Kamedaweb話はガラっと変わるのですが、昨日ボクシングで亀田のお兄ちゃんが判定勝ちしましたね♪
凄く、泣いて喜んでて、ちょっと感動してしまいました(笑)

コレ、ローソンで売ってるサンドイッチ。
同僚の男の方がお昼に買ってこられたのをパチリ。
【亀田の夏祭り】って亀田のお兄ちゃんがイメージキャラクターです。
「メンチ切って勝つ!サンド」って(笑)
メンチカツが入ったサンドイッチのようです(チャンチャン)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ごま油でちょっと中華風に仕上げた・・・
*つくねハンバーグ*
見てみてね♪

|

« また、おまけ♪ディズニーシーフィギア★ | トップページ | 印象の違い »

コメント

こんにちは。
洋服はバーゲンが終わると、秋物に売り場がなりますよね。
でも、お菓子も季節先取りなの?早いねぇ・・
マロンパイ美味しそう。

亀田くんの試合、感動しました。
男を感じてしまいました(笑)
最後まで戦う姿は素晴らしいと思いました。
メンチカツサンド、売れるね~。byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年8月 3日 (木) 16時28分

おぉ~ マロンのパイの実
見つけたら 絶対に買って 食べるぅ~

あばた家のなでしこ コスモス
季節間違えてしまったのかしら?
でも 私コスモス好きですよ~
暑さに負けずに咲いてますね^^

カツサンド おもしろ~い(笑)
このカツサンド食べたら みんな亀田おにいちゃんに変身できそう~(ありっこないけど~)

投稿: アスパラ | 2006年8月 3日 (木) 17時06分

おぉぉ!!!
「パイの実」ですね!!!
私、大好きですよ!!
しかも、マロンパイですか?!
早く食べてみたいですっっ!!!
そっかぁ。もう、8月だから、まだまだ暑くても、アパレル業界は、もう秋物なんですね。
時の流れは早いですね。
コスモスにナデシコに桔梗。
これまた、一足早い秋を感じますね。

投稿: pingu | 2006年8月 4日 (金) 01時02分

♪ぴよこさん、こんにちは♪
アパレルでは、この時期は「端境期(ハザカイキ)」って言って売りたいモノと買いたいモノに一番差が出来てしまう季節で、売り上げもダウンするときなのです。なので各社、色々と工夫をしているみたいです。
でも、お菓子までって感じでしょ(笑)
しかも季節限定らしいです。
でも、おいしけりゃ~いいか(*^^*)

♪アスパラさん、こんにちは♪
前にアスパラさん、パイの実の大袋を紹介してくださってましたよね。きっとお好きなんだろうなって思ってました(笑)
栗って季節を無視してでも食べたいって思ってしまいますね。コレ、おすすめです。

亀田お兄ちゃんに変身?はちょと怖い(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
マロンパイって響きも美味しそうでしょ。
梅雨が明けたばかりなのに・・・って気もするのですが(笑)
美味しけりゃ~いいか(^0^)

お花、気が早いでしょ(笑)
朝顔もまだ咲いていないのに・・・
ウチのお花たちはウチの家族と同じで自己チューなのかもしれません(笑)

投稿: あばた | 2006年8月 4日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11241186

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのに♪:

« また、おまけ♪ディズニーシーフィギア★ | トップページ | 印象の違い »