« 花火♪ | トップページ | 夏なのに♪ »

2006年8月 2日 (水)

また、おまけ♪ディズニーシーフィギア★

Omakeweb爽健美茶紅茶花伝に付いてました。

【東京ディズニーシー・テーマポートフィギア】

全部で12種類あるそうです。

これは、マーメイドラグーンの【アリエルアラビアンコーストの【ジャスミン
人気の姫キャラをGETいたしました。

これ12個集めると下の青い台の部分が繋がってま~るい形になるそうです。

また全部、集めてしまいそうな予感が・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、カレー味のラタトゥユです。
*夏野菜カレー*
見てみてね♪

|

« 花火♪ | トップページ | 夏なのに♪ »

コメント

 おお、かわいいおまけですねー。ディズニーシーに行った時のことを思い出します。

投稿: マサエ。 | 2006年8月 2日 (水) 14時29分

こんにちは。
このディズニシーのフィギュアはいいですね。
欲しいです。出来るなら全部☆
シーが好きなんです・・
ほとんど全部乗りましたぁ。 byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年8月 2日 (水) 17時23分

これは全部集めたくなるオマケですね~。
他はどんなキャラなんだろう・・・
気になる~。

投稿: みち | 2006年8月 2日 (水) 21時58分

私も今日ミッキーとドナをゲットしました~♪でも、12種類全部集めるのはちょっと・・・好きなキャラ狙いでいいかなと思ってます(~_~;)

三矢サイダーもゲド戦記の絵がついてたな~、でもサイダー飲まないし・・・ふぅ

投稿: えんぼう | 2006年8月 2日 (水) 22時10分

紅茶派な私にはもってこい!!
ちょっとかわいいんですけど~~~~
欲しいなぁ~
でも12種類・・・
どうせ集めるなら全部欲しいですよね・笑
くふふっ
いい情報だ♪

投稿: dreamflower | 2006年8月 2日 (水) 23時05分

あばたさん、またいいものを見つけましたねぇ!
私、まだディズニーシーに行ったことないの
(´Д⊂グスン
だから、せめてこういうおもちゃほしいなぁ。
多分、明日コンビニで
爽健美茶と紅茶花伝を買う気がする(;・∀・)

投稿: pingu | 2006年8月 3日 (木) 00時14分

♪マサエさん、こんにちは♪
かわいいでしょ★
こういう企画に弱くって、すぐに乗せられて買ってしまいます(笑)
全てキャラクターと建物がくっついているのでディズニーシーの楽しい思い出が蘇ってきますよ(*^^*)

♪ぴよこさん、こんにちは♪
これかわいいでしょ。
ディズニーランドファンにはたまらないと思います。
全部に乗られたのですか!!!
凄い!!!
ひょっとして、何度も通ってられます?

♪みちさん、こんにちは♪
これも、かわいいでしょ。
でも、生茶パンダも気になってます(笑)
両方は無理なのでしばらくはこの子たちを集めようかなって思ってます。
でもかわいいご当地モノを見つけたら買っちゃうだろうな~(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
えんぼうさんもチェックが早い(笑)
ミッキーいいな~。
昨日探してみたのですが分からなくて(泣)
ドナルドは今朝ゲット出来ました。
12個、頑張りましょうよ。
って、こんなことを頑張るなら、仕事を頑張れってか~(汗)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
爽健美茶といえばマクドのレモンティー事件を思い出してしまいます(笑)
昨日、改めてお店を見たらコカコーラ製品全部に付いてましたよ。
1日1本飲んだとして2週間。
頑張って集めましょうよ。
皆を巻き込んでる(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
紅茶ならボクも手伝ってくれるので集まるかも。
ディズニーキャラが勢ぞろいなので楽しいですよ。
全部揃えてレイアウトしたのがまたかわいいです。
毎日、紅茶を物色してるpinguさんが目に見えるようです(笑)

投稿: あばた | 2006年8月 3日 (木) 09時21分

全部集まったら 見せてくださいね~
でも随分集まったでしょ?
おまけ・・・
どうしてるんですか? そのおまけちゃん達・・・

投稿: アスパラ | 2006年8月 3日 (木) 17時08分

♪アスパラさん、こんにちは♪
ほんとに溜まってきました(笑)
今のところは何とかアスパラさんに教えていただいたケースに納まってますが、そろそろヤバイかも・・・

投稿: あばた | 2006年8月 4日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11211385

この記事へのトラックバック一覧です: また、おまけ♪ディズニーシーフィギア★:

« 花火♪ | トップページ | 夏なのに♪ »