« 「ニッキョロボールチェーンマスコット第2弾」 | トップページ | ♪今日のランチ♪ »

2006年8月24日 (木)

♪夏のトラブル♪

すっかりサンダル履きばかりの最近。
もちろん素足。
で、足の踵がすっかりガサガサに~~~
素足で靴を履くと何でこんなに荒れるのでしょう???

でドラックストアーに踵の角質を取るスクラブを買いに出かけました。

で、いつものごとく、目新しいものを衝動買い(笑)

Kaeruwebカエルさん
コレ裏側にイボイボが付いていてマッサージが出来ます。
イボイボの下がゴム素材になってて、その下は空洞。
なので空気圧が働いて、程よい力でマッサージ出来ます。
肩こりに、セルライト除去に一役かってくれるそうです。

真ん中のが角質取りのスクラブ
軽石の砕いたのが入っているらしく、ちょっと強力。
あまり使いすぎると荒れるかも。
でもスベスベになったので、しばらくは大丈夫かな(笑)

お豆さん
これは足の指を広げるやつです。
血行が良くなって足の疲れが取れるそうです。
いっ痛い!
で、ペティキュアを塗るときにも便利なのです。

踵も綺麗になったし、ペティキュアも塗りなおしたし、カエルさんで癒されたし。
秋まであと一頑張りできそうです(*^^*)ノ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、思ったよりも簡単で美味しいです。
*ホタテシュウマイ*
見てみて♪

|

« 「ニッキョロボールチェーンマスコット第2弾」 | トップページ | ♪今日のランチ♪ »

コメント

かえるさ~~~ん!
これ、気になってたんですよ
薬局に行くと絶対目に入るかえるさん
なんだろな?なんだろな?って思ってたんです(思ってただけ・・笑)
だからすんごいいいタイミングでアップ!
ありがとうございます♪
確かにサンダルはいてると踵荒てきますよね
夏はラクでいいけど、そういうのが気になる~~~☆

投稿: dreamflower | 2006年8月24日 (木) 20時01分

最近私がすご~く気になってるのが外反母趾!微妙になりかけててなんとか阻止したい私。友達に足のマッサージを良くしろと言われ実行中。足の間に挟むやつ私もほしいな~。手の指が足の指の間に入っても痛くなくなるまでダメなんだって・・・いい足は足の裏が柔らかくタコとかまるでなくなるようで。血行が悪くてもタコの原因なんですって☆
お互いいい足目指して頑張ろうね(^o^)丿

投稿: えんぼう | 2006年8月24日 (木) 22時04分

初めて見たけど、何だかとっても良さげですね
!∑(゜∀゜)
かえるさん、カワイイし、
>「肩こりに、セルライト除去に一役かってくれるそうです。」
ヤバイッッ!!!
本気で欲しいです!!!

投稿: pingu | 2006年8月25日 (金) 00時56分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
カエルさん、ご存知でしたか!
私も見つけて、吸い付けられるようにして手にとってしまいました(笑)
説明文を読んで、実際触ってみて(見本が置かれてたので)「コレ、買いだね」って思ってしまいました(*^^*)

踵のガサガサは酷くなると割れてくるので辛いです。
でもサンダル履きは止められないです。(ラクですもんね:笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
外反母趾って辛そうですね。
見ていても痛々しい感じがします。
ちゃんとケアしないとダメなのですね。
この足の指に挟むの、痛いんですよね~。結構。
足って体のいろんな所に影響を及ぼすっていうから、ちゃんとケアしないとダメですね(*^-^)ノ

♪pinguさん、こんにちは♪
カエルさん、キュートでしょ(^^*
なのに、いい仕事してくれますよ(笑)
この間、子供を生んだ女優さんが体系を元に戻すためにセルライト除去のマッサージは怠らなかったって仰ってました。
ツルンと張りのあるボディーにはマッサージがいいみたいですよ。
私も頑張るからpinguさんも一緒にいかがですか(笑)

投稿: あばた | 2006年8月25日 (金) 08時56分

あばたさん おひさしぶりでーす

この暑さではストッキングなんて よけい暑いですよね
だから どうしても素足でサンダルってなりがちですね

いい物 みつけてきましたね
かえるさん 気持ちよさそう~

投稿: アスパラ | 2006年8月25日 (金) 09時22分

♪アスパラさん、こんにちは♪
お久しぶりで~す。
夏休みはお母さんはお忙しくって、大変(--;
子供の頃は母に迷惑掛けてるなんて夢にも思わなかったのにね(笑)

ストッキングは履けないですよね~。
でも、何でこんなにもガチガチ踵になるのでしょう・・・

カエルさん、気持ちいいですよ~。
お風呂に浸かりながらツボ押ししてま~す(o´ω`o)ノ

投稿: あばた | 2006年8月25日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11583807

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夏のトラブル♪:

« 「ニッキョロボールチェーンマスコット第2弾」 | トップページ | ♪今日のランチ♪ »